スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の風~菜の花畑で。。。
2010-04-04 Sun 14:51
春ら・ら・ら。





         みんなが桜の花で満開~~を楽しんでいる頃
          わたしは・・・菜の花を楽しんでましたぁ~ 






菜の花マクロ。





                    風に揺れる菜の花が運んでくれた
                    春の匂い・・・を浴びながら
                    誰もいない菜の花を独り占めっ!!






菜の花満開~♪






                   うぅ~~~~ん。深呼吸して
                   春をいっぱい吸い込んできましたよ^^
                   人が混み混みの時期より少し外すと
                   こんなにゆったりにんびりモードで撮れました。

                   菜の花さん ありがとぉ~~



                   ビールでかんぱ~いしたいくらいいいお天気でした。
                   にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<SAKURAはみんなの応援花(おうえんか)~♪ | ***月とお散歩フォト*** | 果てしなくどこまでも。。。>>
この記事のコメント
わぁ~~^^
なんとも元気になれそうな空間♪
菜の花はこの時期、やっぱり見ておきたいお花ですよね^^

でも、やっぱり・・。
人の多さは嫌よねぇ。。私も同じです。(汗)
のんびりと見れたようで良かった^^
元気になれるパワーも充電出来ましたよね^^
2010-04-05 Mon 09:49 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
目が覚める様な黄色の世界。とても鮮やかですね。桜は春本番を感じ、菜の花は春の優しさを感じます。
2010-04-06 Tue 00:39 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
やっと楽しい季節がやってきたという感じです^^
心までウキウキするようないいお天気で
充電いっぱいできますね。
やっぱり黄色いお花はパワーももらえるような
気がします。
2010-04-08 Thu 21:11 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
この季節は色々楽しみも多くなりますね^^
カメラの出番も冬の冬眠の時期と違って
心も軽やかな感じ。。。
日本の四季を思う存分楽しみたいですね。
2010-04-08 Thu 21:13 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
