スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲しき満月の夜・・・
2010-03-31 Wed 17:19
可愛い君に逢いたかった




                    (注意)きのうの満月ではありません^^;




                     話せば長くなるので、簡潔に・・・。
                     昨日は今年2度目となるブルームーンでしたね^^
                     楽しみにしていて、早々とお出かけの用意までして
                     車で近くの港でスタンバイ!


                     月の出まで少し時間があったので、夕陽など撮りながら
                     日は西に沈むので、満月のお月さまをお迎えに
                     東側へ移動・・・


                     6時40分の月の出を待ちきれず、外へ出たり入ったり
                     だって寒かったでしょ。。
                     初めて撮る場所だったので、ここからじゃ低すぎて
                     お月さま見えないかも・・・と思い、場所をさらに移動。


                     月の出からもう20分もたってるのに、まだお月さま顔を出してくれず
                     だんだんと焦りが・・・
                     ループになった道路の高いところから見渡しても一向に見えず・・・
                     昼間の快晴を思えば、月が見えないなんてことはないはずと思い
                     何度もUターンを繰り返し、やっと見つけたと思えば
                     あつ~~い雲におおわれたお月さま???


                     これじゃ撮れない・・・^^;しばらく待っていたけど、雲がきれそうにない!
                     諦めて帰ることに・・・。自宅に着き空を見上げると
                     お月さまがひょっこり顔をだしてくれました^^;
                     あまり期待しすぎるとこういうことになるんですね(泣)


                     簡潔になんていいながら、こんなに長くなってしまいました。
                     昨日の悔しさがでてしましました。
                     最後までお付き合いくださり、ありがとうございます~♪






逢いたかったよ!




                      逢いたかったよぉぉ~~~



                      こちらもポチっとお願いしま~す!
                      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                       いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 月のある風景 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<果てしなくどこまでも。。。 | ***月とお散歩フォト*** | ブーゲンビリアは太陽のような花~♪>>
この記事のコメント
こんばんは^^

うんうんうんうん。
まさか、昨日のような晴天の日に月の出が見れないなんて。。
思ってもいなかったよね。。(涙)
寒い中、遠く離れたところで・・お互いに月を思いながら・・
アタフタしてたんだねぇ。

でも、月の出は見れなかったけど。。
後からでも、逢えてよかったよね。
今ね。ベランダに出てみたら・・正面に少し黄色いお月さまが出てるよ。
ちょっと雲があって、おぼろ月かな^^
みてるかな~~??*siell*ちゃんも♪^^

2010-04-01 Thu 00:23 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
スタンバイにも関わらず、待てど暮らせど雲の中。「今頃あの辺りだろうな~」と見えない月の位置を想像し、「雲よ、切れ間を作ってくれ・・」と祈る思いでした。
2010-04-01 Thu 20:28 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
やっぱりsaeさんなら、わかってくれると思ってました^^;
お互い同じようなことしてたんですね。
でも、うれしいな。遠く離れてても同じ空の下で
同じお月さまを想いながら・・・って思うとうれしいです。
これからは、あんまり気負いすぎないで行こうと思いました。
撮れなかったとき・・・あとのショックを思うと・・・です!
たまにお月さまも意地悪なことするんですね(笑)
2010-04-03 Sat 17:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
やっぱりみんな同じような思いでお月さまを
待っていたんですね^^
私にはもうしばらくのガマンが足りなかったようで
反省しました^^;
2010-04-03 Sat 17:23 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
EkJlSMlzsZJuqNNhV
2012-02-09 Thu 18:10 | URL | enbsywhbh #qpN0/jSs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
