スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
竹富島のアジアンテーストな宿
2010-03-20 Sat 19:32
ライト・・・。





                         竹富島の宿 さぷな家さんの朝食は

                          南国のフルーツ盛り合わせ 






朝食フルーツの盛り合わせ






                         スナックパインにオレンジそれにパパイヤ

                         とっても甘くて美味しかったです^^







サラダとスクランブルエッグ







                  それからタマゴはスクランブルエッグか目玉焼きが選べます。

                  新鮮な野菜サラダとフレッシュジュース 







さぷな家さんの地下のお部屋







                  それからそれから トーストとコーヒー 

                  満足!満足!・・・・でした(*^_^*)

                  ここでの問題点は次回に。。。




                  実はFCのブログのページがうまくいかなくて
                  いっぱい書いた記事が途中で消えてしまうんです^^;
                  それが1回や2回じゃないんですよ。
                  保存されなくて、何回も同じこと書いてるぅぅ~~。
                  今日はもう限界ですっ!


                  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                  いつも応援ありがとうございます~☆





                 

                 


                  

                         
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<この空の上で・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 竹富島で超スローライフ~♪>>
この記事のコメント
こんばんは~
竹富島にいってきたんですか~
いいなぁ~^^南国・・・あこがれ~
時間がとてもゆっくりと過ぎ去っているようでいいですよね~
とても日本にいるとは思えないような景色が最高です。

そうそう、同じ現象がうちのブログでもおこりますよ~
書いていていきなり消えるんですよね~

一番最初に新規で書いてるときは自動保存されてるんですが2度目になると自動保存されないので、ある程度書いたら一度手動保存したほうがいいようです。
途中でなげだしたくなりますよね~^^;
2010-03-20 Sat 22:40 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

1枚目の灯りがロマンチックだわぁ。。♪
うっとりです。

美味しそうなフルーツたっぷりな朝食♪
誰かが用意してくれるものって、私たちにはとっても嬉しいことですよねぇ。。^^

サーバーの調子が悪いのかな。。
メモに書いてから・・コピペでアップしてたらどうかな。。
書いたものが消えちゃうのはガッカリしますよね。。
2010-03-22 Mon 16:10 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
そうなんですよ~南国行ってきました。
大好きな竹富島に初めて泊まりました^^
普段では考えられないくらいゆ~くりゆ~くり
進む時間が島時間っていうんでしょうね。

ことさんもそうですか・・・FCの何か問題がありそうですね^^;
せっかく時間かけて書いた記事が、一気になくなって
ガクッってなりますよね。
もう、何回同じこと繰り返してきたか・・・。
でも、そろそろ保存しようとした矢先に消えたときって
もう限界感じます!!
早め早めの対策ですね。そうします!
2010-03-23 Tue 17:40 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
晴れてたらこの地下のお部屋には通してもらえなかったはず・・・
なので、ちょっとラッキーかな。。
雨にも感謝です!
やっぱりフルーツは最高に甘くて美味しかったです。
そう、誰かが作ってくれたものは最高ですよね^^
もうず~~~とここに居たかったぁ~~!!

多分サーバーに何か問題があると思います。
もう、ショックで結構限界感じてしまいました。
2010-03-23 Tue 17:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
LXhJVgcfqDC
2012-02-09 Thu 20:49 | URL | ggxkoauq #j4wWW0tw[ 内容変更] | top↑
wAOlXahFGVMYwMFav
f,
2012-02-12 Sun 12:41 | URL | name #NnYU6dws[ 内容変更] | top↑
CybCNmcRCzuBemuFtYE
e,
2012-02-12 Sun 14:50 | URL | name #8zW9dCfg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
