-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おうちPHOTO~♪
2010-03-04 Thu 09:25
ビーチグラス





              朝 窓から射す光を浴びて
               今日 1日が始まる








光を浴びて・・・。





                 キラキラ輝く太陽の光は
                   元気をくれる







お気に入りの雑貨






                        朝から始まるおうちPHOTO
                        さぁ~今日も1日がんばろっと。。。




                        今日もあなたの応援が励みになりますっ!!
                        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                         いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<春ら・ら・ら~ | ***月とお散歩フォト*** | 3月3日 ひな祭り>>
この記事のコメント
こんにちは^^

こちらはあまりお天気が良くなく。。
お月さまは見えずです。(悲)

ブルー大好きな私。。
ブルーのブラインドいいなぁ・・^^
そこから零れるように射すヒカリが良いですねぇ~♪
段々と朝・晩の冷え込みが厳しくなくなり。。
空気やヒカリも春になってきたよね^^
2010-03-04 Thu 13:54 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
写真からは家の中のほんのひと時を楽しく過ごされている光景が見えてきました。私もこういう小物と外からの光を眺めて楽しむ時間が好きです^^
2010-03-04 Thu 22:09 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
なんか、*siell*のお部屋はどこかの喫茶店のコーナーみたいな感じですね~^^
さすが南国好きあってさわやかな感じですね~^^
夏も涼しそうだ~
2010-03-04 Thu 22:12 | URL | こと #MfrUWJUA[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
ありがとうございます~♪
ほんとにお天気さん どうなってるの?って思います。
寂しいけど、もう少しの辛抱ですね^^
saeさんもブルー好きですか~一緒です。
海のブルーも空のブルーも大好きです。
2010-03-08 Mon 21:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
外に写真を撮りに行けなくても
お家フォトでも結構楽しめたりしますよね^^
雑貨とか集めるの好きなので
こういう時間好きです!!
2010-03-08 Mon 21:52 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ことさん ありがとうございます~♪
嬉しいわぁ~~(*^_^*)
そんないいものじゃないけど、なんとなく
好きなモノを集めているとこうなったって感じです。
南国好き伝わりました~~?
2010-03-08 Mon 21:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
fxxfMsaHDlnDXfjLYR
f,
2012-02-12 Sun 12:50 | URL | name #kXPNar8k[ 内容変更] | top↑
yYixhOkzWsMeXVIhdJV
d,
2012-02-12 Sun 15:00 | URL | name #IsDoteVo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
