スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜は満月・・・
2010-03-01 Mon 17:35
笑顔のキミに。





       今宵は満月なのに、午後からシトシト雨模様・・・。

       こんなキミに逢えるのを楽しみにしていたけど

       今夜は逢えそうにないや。。


       注意:今日のお月さまではありません^^;









キミは可愛いね^^






                    でも、今月末にはまた満月・・・ブルームーンに逢えます。

                    それまでまたのお楽しみにしておきま~す♪





                    今夜も応援お願いします(*^_^*)
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 月のある風景 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<3月3日 ひな祭り | ***月とお散歩フォト*** | 写真がもっと好きになる・・・出逢い>>
この記事のコメント
こんばんは。昨日は綺麗な月が空から私達を見つめていたのに、今日はちょっぴり残念な天気になりましたね。
空はとても気まぐれな事は理解していますが、是非今月末の満月の日には空に期待したいものですね^^
晴れたら私も頑張って眺めます。
2010-03-01 Mon 22:05 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。 *^^*

昨夜は曇り空でしたので、お月さまに出会うことはできませんでした。
本当に残念です。
もしや・・・ 雲の間からちょっとくらいは見えるかも・・・
そう思いながら、何度も何度も空を眺めてたけど・・
また、今月中に会えますね~♪
楽しみです。

2010-03-02 Tue 14:02 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おはよう^^

こちらも。。ファーストムーンは見れずでした。
今日はやたらと早起きの日だったので、
沈み行く月が観れないかな。と外を確認してみたけど。。
それも駄目^^;
今夜は会えるかな。。
雲に隠されてしまっても、
きっと、見守ってくれていますよね^^
30日のブルームーンには会えますように^^
2010-03-03 Wed 06:47 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
いつもコメント感謝してます^^
1日前はきれいなお月さまが見えていたのに
お天気で左右されてしまうのはちょっと寂しいです。
1日前でもきれいなお月さま撮っておけばよかったと
後悔・・・。
今月末を期待するしかないですね。
みんなでお月さま見上げましょう!




2010-03-03 Wed 16:13 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
いつもありがとうございます^^
そう私も雨だとわかってても、何度も窓の外
眺めてました^^;
今月末のお月さまに期待を込めたいと思います。
みんな同じ空の下でお月さま見上げましょう~♪





2010-03-03 Wed 16:16 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
いつもコメント感謝してます^^
満月が見れなかったのはとっても残念でした。
何度も窓の外を確認したけど・・・。
姿は見えずともどこかで見守ってくれているんしょう。
今月末のお月さまに期待を込めて、みんなでお月さま
見上げましょう~♪
2010-03-03 Wed 16:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
