-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MADAME SINCOのマダムブリュレ~♪
2010-02-19 Fri 09:45
箱は再利用しよっ!!




                    最近TVなどでよく見たマダムシンコのマダムブリュレ。

                    一度食べてみたいなぁ~~~と思っていた・・・。

                    行列ができるほどの人気とか言ってたので縁がないかと

                    思っていたら、思いがけず出逢ってしまった!!








マダムシンコのマダムブリュレ






                    これはバームクーヘンなんだけど、上にたっぷりの

                    メープルシロップが飴のようにパリっとのっていて

                    めっちゃくっちゃあま~~~いのだ・・・。







これ、バームクーヘンですよ。






                    おもしろいのは、何通りかの食べ方があって

                    食べる分だけカットして、レンジでチン~すると

                    焼きたての食感を味わえたり、フリーザーで冷やすと

                    上はパリっと下はアイスクリームのように頂けたり

                    ちょっと今までのバームクーヘンとは違った感じでした。





                    「ごちそうさまでしたっ。 」アハッ!!




                    PS・この箱 ヒョウ柄なので、全部裏返して折ると
                    ヒョウ柄のちょっとした小物入れに変身しまぁ~~す^^



                    今日も応援してくれるとうれしです(*^_^*)
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
