スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つくレポ・・・お酒がすすむよ~本格焼酎あります~
2010-02-09 Tue 13:44
本格焼酎あります。




                   今日はつくレポでぇ~~~す!

                   今夜のおかずはお酒がすすみます^^
                   大根と鶏肉のピリ辛炒めです。

                   Crystal Daiary2~その後のMessage In A Bottle~
                   管理人のクリスタルさんが作っていて
                   あまりにも美味しそうだったので、早速作ってみました。



                   クリスタルさんはなんでもこなすスーパー主婦なんですよ^^
                   お料理はもちろん、お菓子やパン作り、裁縫や手作りモノは
                   なんでもちゃちゃっと作っちゃう私の憧れ的存在なんです。

                   それに動物さんたちをこよなく愛し、お写真は幅広く撮られ
                   いつも癒されまくりの天才的な才能の持ち主であります。
                   そんなクリスタルさんのお料理レシピはこちらからどうぞ。








大根と鶏肉のピリ辛炒め





                  本当に豆板醤がピリっときいてて、お酒に合います(笑)
                  材料は少し私流にアレンジ加えてます。
                  是非一度 お試しあれ・・・。



                  後ろにちらっと見えてる”本格 焼酎あります”ってやつ
                  なかなかいいでしょ?






お酒あります^^




          これこれ・・・。
          ちょっと遊び心で買っちゃった
          お値段100均なり~~~!




         こちらもポチっとねっ!!
         にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
          いつも応援ありがとうございます~☆














                                      
                   






別窓 | 好きなもの | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<チビのバレンタイン~♪ | ***月とお散歩フォト*** | 感謝~♪感謝~♪です^^>>
この記事のコメント
こんにちは^^

おいしそ^^
お酒がすすむとなれば・・
作らないわけにはいかないわ~~(笑)

あれを100円で買ってしまう、*siell*さん・・・。
可愛すぎですから~(笑)
我が家にも欲しくなりました。。。
2010-02-09 Tue 16:48 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
あら~ん♪
そんなに素敵に褒めまくられたら照れちゃいますわぁ♪
ご紹介ありがとう!
美味しく食べてくださって、私も嬉しいです^^
辛い~!はー!なんていいながらも食べちゃうんですよね^^
今、大根は旬だし、旬のお野菜って栄養もお味もばっちり
だものね。私もまた食べたくなりました♪
本格焼酎のありますっていうの、100均で売ってるのね。
やっぱり日本の100均はいいな~♪
2010-02-09 Tue 22:22 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
( *´艸`)むぷぷっ!居酒屋はじめたとですか~(笑)
それにしても、お料理も美味しそうでお酒もすすみそうですね。
お酒つよいんですか~^^
2010-02-09 Tue 22:59 | URL | こと #xSHcl0ws[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
いつもコメントありがとうございます。
いつも元気をいただいてます。
saeさん お酒好きそう~~。
絶対オススメなんで、是非作ってみてくださいね。
なんか居酒屋さんみたいで、100円なら買っちゃうでしょう~。
こういうの好きなんで、やめられないわぁ~~!
2010-02-14 Sun 17:52 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもコメントありがとうございます。
いつも元気づけられて、助けられています。
クリスタルさんのお料理はなんでもプロ級なので
私でも作れそうなものは、やってみたいと思います。
なるべく難しくないのをお願いしますね^^
ほんと、今は大根が旬でめっちゃ美味しいですね。
ピリ辛が食欲をそそります。
今の100均はほんと品揃えがいいですよ。
たまにはこういう遊び感覚なのもいいでしょ(*^_^*)
2010-02-14 Sun 17:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
いつもありがとうございます。
ほんと居酒屋さんみたいで、ちょっと笑えるでしょ^^
ピリ辛のお料理は食欲そそります。
そして、お酒も美味しいの~~。
お酒 昔ははっきり言って強かったけど
今は年を重ねて随分弱くなっちゃいましたよ(*^_^*)
2010-02-14 Sun 18:00 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
