スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君を探して・・・
2010-01-24 Sun 17:43
今日の月





                 今日 昼間のお月さま 
                お散歩中に見つけました(*^_^*)





爽やかないちにち。





                 久しぶりの日曜のお休み
                  ゆっくり歩いてみた






お散歩日和





                寒くても外を歩くと気持ちいいね^^
                空を見上げながらキミを探して・・・
                キミを見つけて嬉しくなった。

                お月さまって お月さまって。。。
                「・・・・・。」だね。。




                久しぶりにコメ欄あけてみました^^



                今日のお月さまに応援を。。。
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆










別窓 | 月のある風景 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼちぼち梅の香り・・・ | ***月とお散歩フォト*** | お散歩日和の午後に・・・>>
この記事のコメント
とてもステキな1枚ですね
私も お月さまにいる 愛しい子に会えた気がしました
嬉しかったです
どうもありがとう
2010-01-24 Sun 19:20 | URL | のの #-[ 内容変更] | top↑
ここはまたぶらり散歩が楽しそうな場所ですね。
ついこの前細い月だと思ったらもう半分のお月さまですね。月日が経つのは早いはずですね。
2010-01-24 Sun 21:38 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
お月様って、夜だけじゃなくてずっとこうしてそっとついてきてくれるんですよね^^
影から見守ってくれる存在。

あのベンチでお弁当を開いたらきっと気持ちいいだろうな~♪
天気のいい日は身体も心も嬉しくなって、自然と外に出たくなりますよね♪
森林浴、私も一緒に*siell*さんとお散歩している気分に☆
2010-01-24 Sun 23:50 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

いいところですねぇ。。
こういうところをゆっくりと散策するの大好きです。
のんびりと癒されますよね^^
しかも、
空にはお月さまだし~♪
昼間に、ふと空を見上げた時にお月さまが見えると
嬉しくなりますね。^^
夜だけではなく、青空も似合いますよねぇ。^^
2010-01-25 Mon 18:31 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO ののさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
お月さまへの想いは人それぞれ深い事情があると思います。
私もののさんと同じ思いでいるのかもしれません。
コメントすごく嬉しかったです。
こちらこそどうもありがとう。。




2010-01-26 Tue 16:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
コメントありがとうございます。
ほんとに1日1日過ぎていくのが早いですね^^;
毎夜、お月さまを見ているとそう感じます。



2010-01-26 Tue 16:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもありがとうございます。
お月さまの存在は本当にかけがえのないもので
安心できる存在です。
いつもいつも姿 形を変えて見守ってくれている
そう思うだけで心強い感じがします。

ちょうど良かった・・・一緒にお散歩気分味わってくれると
ブログのタイトル通り”お散歩フォト”が喜びます(笑)
うれしいです。ありがとう~♪



2010-01-26 Tue 16:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
コメントありがとうございます^^
さすが月フェチのsaeさん わかってらっしゃる~~。
青空に浮かぶお月さまもいいですよねぇ~~!
どこからともなくいつも私たちのこと見守ってくれてます。
ゆっくりお散歩しながら、空を見上げる・・・
そんななんでもない日常に幸せを感じます。


2010-01-26 Tue 17:01 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
やっと梅が咲き始めました~☆
春は近し・・って感じです。

まだまだ寒い日が続きますが
体調には気をつけてくださいね(o^-^o)
2010-01-27 Wed 08:13 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
早く来ないかなぁ~~。
春が待ち遠しいですね^^
梅もそろそろ咲き始めましたね。



2010-01-28 Thu 15:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
