-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩日和の午後に・・・
2010-01-23 Sat 15:23
気持ちいぃ~~空





                       ある晴れた日・・・
                お散歩日和にカメラを持って出かけた






いいお天気だぁ~~!





              春のような暖かい陽気
              色が美しく映えてみえる






美味しそう・・・?




               空気が澄んでいるのかな









さみしいんだ・・・ボク。

遊ぼ。。






       可愛いネコちゃんが”遊んでよ”と言わんばかりに着いてくる







あ~~ぁ。。。







             う~~んって背伸びしたり・・・









見て見てぇ~~。

何か用??





               見てよぉ・・・ごろにゃ~んしたり










あらあら・・・汚れちゃったね^^







               とっても人懐っこいネコちゃんだったのです^^









足ケガしてる?




              もっと遊んであげたかったけど
              何もあげるものをもっていなかったので
              なんだかかわいそうになってきちゃって
              サヨナラしました。


              ネコちゃんに応援を~♪
              にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 動物の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
