-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好き!!ビーチコーミング~♪
2010-01-06 Wed 16:43
ひろ~く果てしない海で。。。





                海を見ていると何もかもちっぽけなものに思えてくる
                   今年はこの海のように広い心でモノをみて
                自分自身が大きく成長できる年にしたいなぁ~と思う。










宝物・・・。








                    たくさんの海をみて 浜辺を歩いて
                    こんな宝物をいっぱい見つけたい♪
                    浜辺は宝の宝庫です。
                    ビーチコーミングはほんと楽しいぃ~~!!

                    時間を忘れてしまうくらい童心に帰れる場所。
                    その時間の中には大切なものが詰まっていて
                    濁ったココロを洗い流してくれる・・・。
                    大好きな場所なんだ、、、








浜辺でビーチコーミング!








                       ほら、こんなにも集めたよ。
                       もっともっとたくさん集まったら
                     ”Sea Born Art”にも挑戦してみたい!!






                     今日も応援お願いします^^
                     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                      いつも応援ありがとうございます~☆

                    
別窓 | お散歩写真 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<今 君がここに居たなら・・・。 | ***月とお散歩フォト*** | 始まりは満月。。。>>
この記事のコメント
娘達をこんなに美しい浜辺に連れて行ってあげたいです。
こうして娘達も小さい頃、沢山集めて家に持って帰って来た事が懐かしいです。
2010-01-06 Wed 21:00 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど。。
こんばんは^^

実は・・、初めて聞く言葉・・ビーチコーミングの意味がわからなくて。。
検索かけてみました。
なるほど^^ 納得です♪
これは・・私にも楽しめそうですね~。
海は大好きだし、楽しそうです。
でも。。こんなに綺麗な砂浜のある海までは遠いかな。。
羨ましいです^^

ちょーっと。。海と砂浜の綺麗さは劣りますけど。
今度行ったら、楽しんでみますね^^

2010-01-06 Wed 22:27 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとう~
お!ビーチグラスだ!
その昔ちょっと集めて拾ったことがあります^^

こちらの湘南海岸ではこのビーチグラスを拾ってもってくとポイントと交換できてお金として使えるという試みをやってます。
それによって海岸もきれいになって町も活性化するエコな試みをやってるとこもありますよ~
こういうのたくさん拾って芸術作品作ってるひともいますからね~
たくさん集めてなにをつくるんだろ?
たのしみ~^^
2010-01-07 Thu 23:21 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
砂浜で見つけるキラキラはまるで海の雫みたい・・・。
波に洗われた木片もすごくいいですねぇ★
この流木を使って作るアートもありますよね。
見ているだけで波の音が聞こえてきそうです^^
あぁ・・・ホントに素敵・・・・♡
海辺を歩きたくなりました。
もうちょっと温かくなるまで待たなくちゃ・・・だけど^^

温かくして楽しい週末過ごしてね★
2010-01-10 Sun 00:40 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
素敵な時間ですね
ほんと海見ていると、ちっぽけな事から解放されますね。おまけに、こんなキラキラな宝物見つけたらねっ
2010-01-11 Mon 20:09 | URL | 753 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆彡
すごく!遅くなっちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
*siell* さんの素敵をたくさん見せて下さいね。
あ、うさちゃんも楽しみです♪ (*^。^*)
ビーチコーミング、たくさんしてきましたね。
私も、今年も海でたくさん拾いたいで~~す♪ ^^
2010-01-11 Mon 23:11 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
やっぱりこういう遊びは子どもたちも大好きですね^^
時間を忘れて集中できるひとときです。
大人になっても童心にかえれる大切な時間かも
しれませんね。


2010-01-12 Tue 09:02 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
海へ行くと知らず知らず貝殻やシーグラスを
集めていますよね^^
ビーチコーミング・・・言葉にすると何?って感じですが
みんな必ず海へ行くとやってるんですよね。
その時間は時間を忘れるというか、あっという間に
もうこんな時間っていう感じです。
こんなきれいな海は近くにないんだけど
落ち着ける場所です。。





2010-01-12 Tue 09:07 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
今年もどうぞよろしくデス!!
ことさんも集めてたんですか~。
何か作られたことありますか~。
海で貝殻やシーグラス 流木など拾うことは
エコにつながりますよね。
海大好きなものとしては一石二鳥ですから・・。




>
2010-01-12 Tue 09:10 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
海ってほんと心洗われますよね。
海辺で貝殻やシーグラスや流木を拾い集めてつくる
Sea Born Artというのもありますから
是非挑戦してみたいなぁ~と思ってます。
早くあったかくなっていっぱい写真撮りたいです!




2010-01-12 Tue 09:13 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 753さん
大好きな海は心あらわれます^^
小さなことも考えすぎないで済むし
こんな宝物いっぱい落ちてるんですよ~!!
一石二鳥ですっ!




2010-01-12 Tue 09:15 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!
ビーチコーミング&作る事に関しては
勝手に月うさぎちゃんを”師匠”と呼ばせてください(笑)
いろいろ教えて下さるとうれしいです。
まだまだシーグラスなんかいっぱいないと
作れないんですが、ご指導よろしくお願いしますね^^




2010-01-12 Tue 09:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
