-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
始まりは満月。。。
2010-01-01 Fri 19:36
はずかしがり屋のお月さま






                       あけまして おめでとう ございます!

                       元旦 満月でのスタートとなりました^^
                       5時半の月の出になってもなかなか姿を見せてくれないお月さま。










始まりの満月






                       あつ~い雲におおわれて 30分近く
                       さむ~い外での待機・・・
                       今日はもう無理かなとあきらめかけたとき








やっと逢えたね^^







                     やっと姿をみせてくれたお月さま。
                     手がかじかんで、言う事をきいてくれない








待ってて良かったぁ~~!!







                    寒い中待った甲斐がありました。

                    「やっと逢えたね・・・」

                    元旦が満月の始まりで今年はなんかいいことありそうだ!



                    みなさまもお月さま見上げていたでしょうか・・・
                    同じ空の下 前を向いて生きていきましょう。
                    本年もどうぞよろしくお願いします。。



                    今日のお月さまに応援を。。。
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
