-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
See You Next Year~♪
2009-12-30 Wed 15:31
明石海峡大橋ライトアップ




                       本日 今年最後の更新です^^


                       今年もたくさんの出逢いに感謝!!
                  
                  みなさん たくさん遊びにきてくれてどうもありがとう~









また来年・・・!








                   来年はね、、、何事にももう少し余裕を持って

                    臨みたいなぁ~~って思ってマス(*^_^*)



                そして みなさんとももっともっと交流を深めていきたいです。



                               





                    来年もまた仲良くしてくださいね 

                    よろしくお願いしま~す!!

                    みなさん 良いお年を・・・ねっ!!





                    今年最後のポチっと応援を。。。
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 風景写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<始まりは満月。。。 | ***月とお散歩フォト*** | 君が好き・・・。>>
この記事のコメント
*siell*ちゃん、来年も仲良くしてね~。
時間がないので、
それだけ~。ごめん。

よいお年を!
2009-12-31 Thu 15:24 | URL | バブ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~^^

年末に遊びすぎて、今日までバタバタ。。
毎年、もっと余裕を持ってしないと。。と思うのに、
なかなか出来ない私です。(汗)

お月さま好きの*siell*さんと出会うことが出来て、
とっても嬉しかったです^^
明日の満月は月食ですねぇ。。^^
満月から始まる1年、
お互いに、きっと良い1年になりますよねっ♪
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくね^^
2009-12-31 Thu 20:36 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
バブちゃん こちらこそ
来年も仲良くしてくださいね^^
宜しくお願いします。



>
2010-01-01 Fri 20:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさん 私もありがとうって言いたい!
お月さま好きのsaeさんと知り合えたこと
とてもうれしかったよ^^
元旦の満月の始まり・・・
きっと何かいいことありそうです。ハイ!
これからもよろしくです。



2010-01-01 Fri 20:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたがv-356
あけましておめでとうございます。

siellさんの写真が大好きです。
今年も仲良くしてください☆

2010-01-05 Tue 22:19 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
こちらこそ、今年もよろしくねっ!!
私もsionさんの写真楽しみにしてますので
たくさん見せてくださいね^^


2010-01-12 Tue 08:59 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
DrKDvvGJCJYC
2012-02-09 Thu 17:12 | URL | butzzjrxiq #a7JmQ/4c[ 内容変更] | top↑
LqmbglEIyuVDIwZM
d,
2012-02-12 Sun 12:57 | URL | name #Uox/zhms[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
