スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミがいるから・・・
2009-12-04 Fri 09:42
ず~っと見てるよ・・・。





        窓の外  大きなお月さまが微笑んでる・・・








キミは可愛いね^^






                   今日のわたし 1日笑顔でいれたかな?







雲間に・・・。







                      キミがいるから 頑張れる!








笑顔のキミに。






        いつでもキミが その場所から 
        エールを送ってくれるから

        今夜もまた 可愛い笑顔のキミを
        この胸に抱きながら夢の中へ・・・


        (2日前の満月のお月さまです)




        かわいいお月さまに応援を・・・。
        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
         いつも応援ありがとうございます~☆



        




別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
