スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしよぅ・・・ ・・・。
2009-12-02 Wed 13:58
なんだか画になるぅ~~!





             あっ、そうだ。お知らせが遅くなってすみません^^;
             入院中のカメラ無事 帰ってきたんですが・・・。
             基盤を交換したというだけで、データーとかCFのメーカーが違う
             という理由でなにひとつみてくれていませんでした 







のどかぁ~~?!







       もう、諦めるしかないのかな・・・。
       まだ、カードはフォーマットせずにおいたままで。。






ガラクタ??





            今は仕事で毎日カメラを触って写真を撮っているからか
            以前のように写欲がわかなくなってます。
            仕事で撮る写真とプライベートで撮る写真は全然
            ジャンルが違うのに、触っているということだけで
            満足してしまっているみたいな心境です 

            あ~ぁ、ため息ばかり・・・。もう、12月ですね^^;




            よかったら応援してね^^
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | 旅日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<キミがいるから・・・ | ***月とお散歩フォト*** | Art Cafe "Nafsha">>
この記事のコメント
無事に退院おめでとさんです^^
でもカードが復活できなかったんですか~
CP専門店とかにもってくとたしか消えたデータの復活処理もやってくれてるとこありますよ~
あきらめずにいろんなとこ持ってって聞いたほうがいいですよ~^^
実は自分も仕事で写真撮ったりしてるのですが、検査的業務の写真なので見ても面白くないです(笑)

なんだか面白いオブジェですね~^^
2009-12-02 Wed 22:26 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
カメラのトラブルなのね。
ううう。
データのこととか私も自分では分からないことが多いし、
困ったときはどうしたらいいのやら。
よい方向に解決するよう祈ってるよぉ。
2009-12-03 Thu 10:53 | URL | バブ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
 
やっぱり仕事で毎日カメラを触ってると
プライベートで触るのが減ってきますか・・・
お友だちのカメラマンさんがプライベートでも仕事での見方になってしまう・・って言ってました

撮りたいもの
少しでも撮り続けていけたらいいですね~
私 siellさんのお写真、好き~~☆
2009-12-03 Thu 17:03 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

せっかく写真撮ったのだもの、やはり専門店に持って行ったほうが・・・
*siell*さんは、お仕事でも写真撮ってるんですね。
私なんか、この頃は休日のたまにしか写真撮らないし・・・
写真意欲を、もう少し頑張らないとな~(*^。^*) なんて思ってます。

ほんと、うまく解決しますように (*^人^*)
2009-12-03 Thu 17:09 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

カメラの退院、おめでとうございます。
でも、カードの方は・・(涙)
詳しくないので何の力にもなれませんが。。
何か良い方法があるといいですね。

あの恐竜?何で出来ているのでしょう? 木製?
背中に乗れたりするのかな。。なんて^^
お仕事でも写真を撮るのですねぇ。。
写欲だけは十分の私としては・・羨ましいかもです。^^;
2009-12-03 Thu 19:55 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
いつもコメントありがとうデス!
カメラ無事退院したのは、いいんだけど・・・。
データーが・・・(泣)
とりあえず、色々探ってみます。ありがとう~♪

ことさんもお仕事で写真 撮ってるんですね。
私は今まであまり撮ったことがないという
ポートレート的な写真が仕事なので、色々悩みもつきません^^;
人物を撮るって難しいぃぃ~~ですv-388



2009-12-04 Fri 09:49 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
いつもコメントありがとうねー^^
そうなんですぅ~~!!せっかく撮ったものだから
どうしよう・・・って感じ。
こういう時デジタルって弱いなぁ~って思います。
色々探って解決するように頑張りますっv-218


2009-12-04 Fri 09:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
> > いつもコメントありがとうございます~♪
> > そうなんですよ。今までだったらお休みになったら
> > とにかくどっかに出かけて、なんでも撮りたいって
> > 気持ちが大きかったけど、仕事とはいえ毎日撮ってると
> > 以前のような撮りたい!って気持ちが薄らいでいるのが
> > わかってきました。
> > その時に撮りたいモノを大事にしていきたいと
> > 思います。
> > 私の写真が好きと言ってくれてありがとう!
> > とってもうれしいですv-10
> >
> >
> >
2009-12-04 Fri 10:01 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
> いつもコメントありがとうデス!
> やっぱりなんとかして復元できるように色々探ってみます。
> プライベートな写真は静止画的な花とか雫とかお月さまとか
> が多いんですが、仕事の写真は全く逆で思いっきりいうこと
> 聞いてくれない子どもたち・・・(笑)
> でも、少しでもいい表情の可愛い写真を残してあげたいので
> 必死で頑張ってます。
> もしよかったら、以前のものになりますが、リンクに
> ”月に恋して”というフォトエッセイを連載していたので
> お仕事のことなど少し書いてます。
> お暇なときにでも、見ていただけるとうれしいですv-22
2009-12-04 Fri 10:09 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
いつもコメントありがとうデス!
なんとか復元できるように、色々調べてみます。
せっかく撮ったものだから、なんかこのままぱぁ~に
なっちゃうのはおしいからね。

あの恐竜たぶん木製だったように思います。
なかなかおもしろいでしょ。。
saeさんが羨ましい・・・。写欲だけあれば十分いい写真
撮れますよ。
プライベートと仕事の写真があまりにも違いすぎて
自分の中で戸惑っているのかもしれません。
プライベートは静止画が多いです。花とか月とか雫とか・・・。
でも、仕事は動き回る子ども達が主役なの~。
あ~ぁ なんとかしてと言いたいくらい。
以前のものになりますが、リンクの”月に恋して”で
フォトエッセイを少しの間 連載していたことがあって
仕事のことも少し触れています、よかったらお暇なときにでも
覗いてもらえるとうれしいっすv-219



2009-12-04 Fri 10:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
