スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Art Cafe "Nafsha"
2009-11-28 Sat 19:29
これがアートカフェ?





                   これって何だと思います?
             一見 何の変哲もない納屋のような外観。。。






カフェの入り口です^^





                     しか~~し 一歩 中に足を踏み入れると・・・
                     そこはまるで違う世界にきたみたいに
                     オシャレな場所だったのです^^





楽しいぃぃ~~!!






                  色々な芸術作品が所狭しと並べられています。







いろんなものが・・・。







                     実はここ 2階がカフェになってるんですよぉ~!







見入っちゃう・・・。






            1階が楽しすぎて、なかなか2階のカフェまで辿り着けましぇん^^;








さりげなさが可愛い~~♪




                    可愛く吊るされた小さな小瓶も画になるぅ~~♪







なんだか落ち着きます^^





                   とっても落ち着いた雰囲気のアートカフェでした。



                     応援お願いしま~す♪
                  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆


                   
 
別窓 | 旅日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<どうしよぅ・・・ ・・・。 | ***月とお散歩フォト*** | いつの間にか・・・>>
この記事のコメント
こんばんは。
これは魅力あるカフェですね。カフェどころかこれ程遊びのある空間ならまたふらりと寄りたくなりますね。
2009-11-28 Sat 20:30 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
わぁお~
なんか、ここがほんとにカフェ?って感じの場所ですね~
アートないい場所を発見しましたね~
これもことりっぷ?^^
2009-11-28 Sat 22:39 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

素敵!
近くにあるなら、明日にでも行きたいです^^
いいなぁ。。こういうところ好きです。
1階が楽しくて、なかなか2階にたどりつけないのもわかります~(笑)
2009-11-29 Sun 23:29 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
こういう建物ってどんな中になってるんだろう♪♪って見ているだけでワクワクしちゃいます!
この建物はもともとこういう納屋を再利用したのかしら?
意外性がいいよね~♪
中も1階はジャリが敷いてあるのね~。
日に透けて小瓶の作り出す光のアートも楽しめるなんて、素敵♪
私もまねっこしてみようかな^^
こういうカフェはついつい長居しちゃいそうだね♪

2009-12-01 Tue 23:15 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
いつもコメントありがとうございます~♪
ほんと楽しい空間でしょう~。1階だけであっちこっち
目移りしちゃって、大変です^^;
お散歩がてらに、ちょこっと寄りたくなりますよね。


2009-12-02 Wed 14:02 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
いつもコメントありがとうです!!
ほんとに不思議な空間を見つけた~っていう感じです。
まさにそう、”ことりっぷ”で発見したんですよ(笑)


2009-12-02 Wed 14:05 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
いつもコメントありがとうです♪
そうでしょう~。1階が楽しくで写真めっちゃ撮ってました。
これも、”ことりっぷ”で発見したんですよ。
なかなかわかりにくい場所だったので
普通に走ってたら、絶対行けない場所ですよ。
近くなら、ほんとお散歩がてら通いたいです^^



2009-12-02 Wed 14:08 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
いつもコメントありがとうございま~す♪
そうなの。意外性がほんといいですよね。
なんだろう???って中を覗くと・・・。
ほんとにマネしたくなるようなちょっとした
小物使いが可愛くて素敵な空間でした。
ほんとに芸術家さんそのものって感じのマスターでしたよ。



2009-12-02 Wed 14:12 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
