-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雫のキラキラでちょっとひと休み
2009-11-08 Sun 18:27
アスターの雫





                     やっぱり好きなの。。。






バックからも・・・。

キラキラと・・・。







                     あなたのキラキラが好き 







アスターの雫2

アスターのキラキラ








              聞いてください!!ある日の出来事です。
           
             今 使っているNIKON D70 この間もこれで80枚近く撮りました。

             残りの枚数のところに”E”のマークが出たので、カードを

             入れ直してみると、次にこのファイルは表示されません。と・・・。


             何枚か画像は確認できるものの ON ・OFFを繰り返してると

             そのうちにカードがフォーマットされてませんと出たら

             その後撮った画像全てが見れなくなってしまいました。


             カメラのキ○ム○に行って事情を説明したけど、対応の

             悪いこと悪いこと・・・

             いっつも利用してるのに、新しいカメラ買う時は絶対キ○ム○

             なんかで買わないからっ!!!


             帰ってからNIKONのHPからWeb修理ができるようだったので

             それで依頼しました。だから今 Loveカメラは入院中です。

             画像が復元できるのかどうか・・・いつ帰ってくるのかどうか・・・


             何故こういうことが起きるのか理解できません。

             身体からでる静電気とか携帯電話の電磁波とかも

             関係あるんでしょうか?防ぐ方法なんてありますか?

             
             めちゃくちゃ落ち込んでます・・・



            お願いします^^
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます~☆





             
           
             
別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<こ・こ・これはいったいな~んだ?? | ***月とお散歩フォト*** | ことりっぷの誘惑 再び・・・淡路編 No,3>>
この記事のコメント
あれま!入院ですか~
それって、PCに取り込むこともできないんですか?
運よく画像が残ってるといいんですがね。
なんなんでしょうね~
カードが原因?本体?
無事に戻ってくるといいですね~

そういや今使ってる望遠レンズで撮影中に接続エラーって出てくるんですよ~(>。<)
電源オフにしてまたオンにすると戻るんです。
レンズにがたがきてるのかな~
2009-11-08 Sun 22:33 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
キラキラ^^
こんばんは^^

真ん丸なキラキラ。
可愛くて綺麗ですねぇ。マクロレンズってやつで撮れるのかしら?
(よくわからないのです。。汗)

カメラ・・、入院してしまったのですね。。
寂しいですよね。。
カメラのこともカードのことも・・何もアドバイスなど出来ない私ですので。。
早く退院してきてくれるように、祈ってますからね。
せっかく撮った画像も残っていますように。。
2009-11-08 Sun 23:28 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんにちわ。
マクロのお花と雫のお写真、とても綺麗ですね。
静かな時間が流れてる気がします。
雫のキラキラ☆彡 も可愛いです♪ (*^。^*)

カメラ、大変ですね!!
私も2度ほど、カメラを入院させてしまった事があります。
少しの間 寂しいですが、のんびりと他のことを楽しむのもいいですよ~ *^^*

2009-11-10 Tue 09:28 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おとぎの国に迷い込んだようでとっても素敵な雫ちゃんの世界にしばし時間を忘れてぽーーっと見とれてしまいました♪

ところで、カメラ大変だったのね・・・。
消えちゃった画像もショック!
私は今のカメラを使い始めて2年目になるけれど、今のところ大きな問題はないです。
エレクトリックなものは突然こういうこともありうるものね。
なんとか失ったデータを戻せるといいね・・・。

2009-11-11 Wed 10:26 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
そうなんですよ・・・。いつも手元にあるものが
しばらくないとなると、すごく不安で撮れない寂しさ
みたいなものがあります。
早く無事に帰ってくるといいんですが・・・。
原因がわからないというのが一番気になるとこです。




2009-11-13 Fri 11:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
雫写真はおもにマクロレンズってやつで撮ります。
私もあまりわからないなりに、使っています(笑)
まだまだ修行中ですよ^^
カメラデーターが消えてしまうというのは
デジカメの一番いたいところですね。
フイルムなら絶対あり得ないことだもんね。
早くかえってきてほしいです。





2009-11-13 Fri 12:02 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
いつも手元にあって好きなときに撮れるはずが
ないとなると・・・不安ですね^^
デジカメの一番怖いところは、データーが消えること!
原因がわからないから、どうすることもできなくて・・・。
少しゆっくり違うことに集中してみます。



2009-11-13 Fri 12:05 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ほんとにデジカメの怖いところですね。
データーが消えるっていう・・・。
原因がわからないから、どうしようもないし
防ぎようがない事故ですね。
あ~あ、ほんとにショックだぁ~~(泣)
早くかえってきてほしいです。





2009-11-13 Fri 12:07 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
本当に素晴らしいお写真ですね。
お花はこんなに美しいんだなと思いました。
そして、こんなに素敵な美術館があるんですね。
 
2009-11-13 Fri 19:19 | URL | 海原美海 #-[ 内容変更] | top↑
TO 海原美海さん
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがうございます。
うれしいお言葉 本当にありがとう~!
まだまだ修行中ですが、こういうお言葉をいただくと
また、頑張ろう~って思えます。
よかったら、また遊びにきてくださいね^^



2009-11-18 Wed 14:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
キレイな花と雫がこんなにキレイに撮れたら、楽しいでしょうね…^^
カメラも、早く退院するといいですね。
消えてしまったデータ、もったいないっ!!

淡路島、気になる場所です。
こんないいところなんですね。
2009-11-18 Wed 19:55 | URL | Mery #/XUM9e/2[ 内容変更] | top↑
TO Meryさん
コメントありがとうございます^^
うれしいお言葉本当にどうもありがとう。
とってもうれしかったです。
淡路島ほんとにいいところですよ。
機会があれば是非 旅してみてくださいね。



2009-11-28 Sat 19:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
