-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ことりっぷの誘惑 再び・・・淡路編 No,3
2009-11-06 Fri 14:10
味のある椅子





                    ここが受付に入ったところです

                   どっしりとした木の椅子が可愛い!





どことなく可愛い雰囲気が好き

落ち着きます^^






                   これが美術館?って思うような雰囲気だけど

                   静かでゆ~るりした感じがとても良かった 





思わずブレちゃったぁ~!!





                   少しブレちゃったけど・・・

                   載せちゃいま~す!!






手作り感 満載!

ここは作業場






                手作り感 満載ですね^^

                ここは作業場になっていて 今はボランティアの方が

                交代でここを管理されているとのこと・・・。

                実際にここで作業されているそうです。






ゆ~る~りしてます^^






                     落ち着きますね(*^_^*)






二階に参りま~す♪




              それでは二階に参りま~す








いい雰囲気です^^





            どんどん階段を上がっていくと・・・








階段のところからの雰囲気




                   階段の途中でも 1枚ね^^








どう?美術館らしくなってきた・・・






       やっと2階にきて 美術館らしくなってきたでしょうか(笑)

       絵画がたくさん飾られていました。

       そしてさりげなく手作りの椅子たちも・・・。







素晴らしい作品がいっぱいです





                 たくさんの作品が展示されていて

                 どれも時間をかけて作ったんだな~って

                 わかるような作品ばかりでした。






直筆のメッセージ





                淡路島へは姉が住んでいることもあって

                年に数回遊びに行きます。

                ことりっぷを手にしたおかげで今まで

                知らなかった未知の世界や地元の人しか

                知らないような穴場的なところも行けて

                とても満足の行くた旅でした・・・


                日帰りの旅はあっという間ですね^^;

                ごめんね^^まだまだ続きま~す





               今日もこちらを応援してくれるとうれしいっす!!
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆










           




                    
別窓 | 旅日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<雫のキラキラでちょっとひと休み | ***月とお散歩フォト*** | ことりっぷの誘惑 再び・・・淡路編~No.2>>
この記事のコメント
おぉ~~
なんだかすごくよく落ち着きそうな場所。
こんな場所でさわやかなティーでも飲みながらゆっくりとしてみたいもんだ~
冬はちょっと寒そうな感じだけど夏とかは涼しげでいい感じ~^^
このあとも楽しみにしてま~す^^
2009-11-06 Fri 21:17 | URL | こと #gmZdPAmc[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
美術館っていうと、とかくコンクリートの壁にアート作品が
展示されていてシンプルで冷たいイメージがあるけれど、
ここはあったか~な雰囲気があちこちに散りばめられていてとても素敵でだな~って思いました♪
まるで魔法使いのお家を拝見してるみたい^^
お日様の光が沢山入って、あんな窓辺で外の景色を見ながら読書したいなぁ^^

続きも楽しみにしてます♪♪

2009-11-06 Fri 23:04 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
好き^^
おはようございます^^

建物の外観といい、中も^^
素敵なところですねぇ~。とても長居してしまいそうな雰囲気。
大好きです^^
ことりっぷ、大活躍ですよね?
私のことりっぷは、いまだ活躍出来ず。。
今月中にはことりっぷの誘惑に負けなくちゃ~(笑)
続きも楽しみにしていますね。
2009-11-08 Sun 07:54 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
コメントありがとうございます♪
そうでしょう~。とっても静かで落ち着く場所なんで
また来たいなぁ~って気持ちになりましたよ。
続きもお楽しみに・・・!



2009-11-13 Fri 11:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
コメントありがとうございます♪
美術館のイメージを覆すアートであたたかいこの場所が
大好きになってしまいました。
ほんとに静かであったか~い森の中の隠れ家みたいでした。
続きもお楽しみにしてね^^



2009-11-13 Fri 11:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
コメントありがとうございます♪
saeさんも好きな雰囲気ですか~。
ほんとに静かであったか~い場所なので
ついつい長居してしまいました^^;
続きもまだまだありますよ~!



2009-11-13 Fri 11:55 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ZqgEuBfDTYLCH
a,
2012-02-12 Sun 12:50 | URL | name #fH7Vyv9.[ 内容変更] | top↑
QsxyTPQJSGHddKMcL
d,
2012-02-12 Sun 14:59 | URL | name #tG19j.3Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
