-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ことりっぷの誘惑 再び・・・淡路編~No.2
2009-11-04 Wed 22:37
全てがアート





                 ではでは、先日の続きに参りま~す♪


             中にどんどん入っていくと、こんな可愛らしいイスが・・・。







美術館から見える景色





             横を向くとこんな綺麗な景色が見えます^^







石の階段

石の使い方がオシャレです^^






            ここの美術館は石がたくさん使われています。

            それにはある理由がありました・・・。

            いたる所に使われている石は阪神・淡路大震災のときに

            出たガレキなどを集めて、ここで使っています。






            

こんなお家に住みたいわ~ん^^






                こういう石作りのお家は結構手間がかかって

                大変だけど、私の好きな感じです(*^_^*)







こんな場所でお茶でもどうですか・・・






              日陰のこんな場所でお茶でも飲みたい気分です 






                 画像のUPに時間がかかってしまって
             なかなか1度に沢山の写真をUPすることができません^^;
             少しづつになりますが、懲りずに遊びにきてくださいね。



             よかったら今日もこちらを応援してね^^
             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
              いつも応援ありがとうございます~☆










別窓 | 旅日記 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
