-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしの癒しグッズ・・・お月さま編~♪
2009-10-30 Fri 16:47
月のある風景写真集2





           わたしの癒しグッズお月さまシリーズは 

           好きな写真家さんのひとりでお月さまのある風景写真を

           撮られている 森 光伸氏が出されている写真集です。


           この写真集に載っているお月さまは本当に美しく

           ”こんな写真ありえへん”って思わず言ってしまうくらい

           素晴らしいものばかりです。


           やはりここに載っている素晴らしいお月さまを撮るには

           相当な努力がいることがよくわかります。

           重い機材を運んで山の上まで登ったり、早朝だったり

           お天気に左右されたり、ただものではありません。



           この写真集を開くたびに、お月さまの偉大さと神秘と

           心が洗われていくような気持ちにさせてくれます^^

           機会があれば是非本屋さんででもみてくださいね。







ウルトラマンとお月さま   のれんは満月




まずは、こちら玄関の扉の内側にウルトラマンとお月さま。
ウルトラマンがブランコに乗っています。
こちらを上にあげると覗き穴になってま~す!

そして、おとなりはリビングに入るところに満月のお月さま。
のれんがかかってます。






ここにもお月   お月さまに眠るミニー




リビングの壁掛けにお月さまとうさぎちゃん 
その上には太陽とお月さまのライト。

そして、ある部屋はジグソーパズルの中にお月さまと
天井から吊るされたお月さまにミニーちゃん。







お鼻が高いのね^^   笑顔で眠るお月さま





三日月の顔のお月さま。
これは可愛いから結構気に入ってます^^







お月さまグッズ   ハワイで買ったお月さまの額




アロマようのお月さま。
あとはアクセサリーを入れる小物だったり
いただきものもありま~す♪





来年用のお月さまカレンダー   月のある風景写真集





これも毎年買ってます。お月さまのカレンダー。
お月さまの満ち欠けがよくわかります。
そのよこにさりげなく・・・自分の撮った写真も飾ったりして・・・






My Best Collection




        わたしの癒しグッズ沖縄編・お月さま編とご紹介したものは

        ほんの一部ですけど、これからもどんどん集めていきます。

        これだけはやめられません^^;


        そして最後のこちらの写真は今まで自分で撮った写真の

        お気に入りを集めたものを六つ切の大きさの写真に

        ひとつにまとめたものです。


        これは写真屋さんに行けば、自分でできる機械が置いてあります。

        もっと小さいパターンキャビネサイズのと大きいパターン四つ切サイズ

        のものもありますよ。





        今日も最後までみていただき、ありがとぅねっ!!
              応援してくれるとうれしいです^^
        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
           いつも応援ありがとうございます~☆






 






別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
