スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしの癒しグッズ・・・沖縄編
2009-10-27 Tue 11:12
やすらぎの沖縄カレンダー2010




           今日はわたしの大好きな沖縄の癒しグッズを

           ご紹介しま~す♪ 


           沖縄の写真家 北島清隆氏の”やすらぎの沖縄”

           2010年度カレンダーで~す。

           毎年 この時期はこのカレンダーが楽しみで楽しみで

           販売開始と同時に即注文です^^

           毎年 すぐに売り切れてしまうので、ご希望の方は

           お早めに・・・HPはこちらからどうぞ 








沖縄島旅卓上カレンダー2010

沖縄島旅卓上カレンダー






              そしてそして こちらは卓上型のカレンダーです。

              いろんな島の素晴らしい写真ばかりがぎっしりと

              詰まっていて、見応えがあります。

              あとはポストカードとしても使える所がGoo~~










わたしの癒しグッズ

癒しグッズ CDにフォトブック







             う~~ん まだまだ それだけではありませんよぉ~♪

             さらにこちらは フォトブックポストカード集と癒しのCD

             沖縄に行けない寂しさ紛らわす時、これを開いては

             沖縄妄想旅行楽しんでます(笑)







北島さんのサインだよぉ~~♪






           そしてこちらは 真ん中のところ よ~くご注目ください。

           北島さんのサインまであるんですよ・・・

           実は今まで2回ほど、ご本人にお会いしてます。

           京都伊勢丹で写真展 展示即売会というのがあって

           写真も撮ってもらいましたぁ~~

           その証拠写真が コレだ~~ ♪

           1(ワン)・2(ツー)・3(スリー)     







写真家 北島さんとツーショット3





           ちょっぴり画質が悪くてスミマセン^^;

           数年前の写真なので、今はこれよりもうちょっと

           髪伸びてます。北島さんの写真はプロフをご確認くださいね。






写真家 北島清隆氏が撮った額入り写真

写真家 北島清隆氏の額入り写真






             その展示会で買った額入りの写真です。

             まず来た人に一番に目が入りやすい場所に飾ってます。

             お月さまが好きなのでやっぱり沖縄の写真の中に

             お月さまと一緒の写真を選びました。

             これはすごく気に入ってます (上の方の写真)



             北島さんの撮る写真はわたしの知らない沖縄のいろんな島の

             魅力をいっぱい詰め込んで届けてくれます。

             見てるだけで心が癒される・・・タイトル通りの”やすらぎの沖縄”

             そんな写真が満載です(*^_^*)

             是非一度HPに足を運んでみてください。絶対得した気分になれます。

             沖縄の素晴らしい風景もダウンロードできますよ。

       
             ”やすらぎの沖縄”へ入り口です。これでアナタも虜に・・・ヘッヘッヘ



             最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。
              次回は癒しグッズ お月さま編です。お楽しみに・・・。


               今日はコメ欄 あいてま~す。お気軽に・・・♪


               こちらをポチっとして帰ってね^^ありがとぉ!!
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                いつも応援ありがとうございます~☆









別窓 | 好きなもの | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<アナタのいる場所・・・ | ***月とお散歩フォト*** | ある日の1日・・・。>>
この記事のコメント
こういうステキな写真を撮るかたはどんなかたなのかしらと思ったら、あらま、なかなかのイケメンさん♡
しかも、*siell*ったらツーショットだし(笑)
*siell*ちゃんは沖縄の何が好きなの?
海?
それとも景色?
青い空?
おいしいお料理かな?
前世は沖縄にいたのかもね(笑)
2009-10-27 Tue 14:58 | URL | バブ #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
*siell*さんの大好きな沖縄特集だね~★
この沖縄色・・・潮風も波の音も聞こえてくるようです。
天国にいるみたいに・・・プルメリアが浮かぶ海。
HPも見て来ました!
ホント、見ているだけで心癒される~♡
北島さんとのツーショットも思い出になるよね♪
*siell*さん、細いわぁ♪
2009-10-29 Thu 08:18 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
ブルー♪
おはようございます^^

数日間、ブログを放置していまして。。
*siell*さんへのレスも遅くなってしまってごめんなさい^^;

綺麗ですねぇ。。沖縄いいなぁ。。^^
若い頃(笑)、本土と与論島に遊びに行き、海の美しさにウットリしたのを思い出します^^
月フェチで、ブルーフェチですので。。
たまりません~~(笑)

あ、*siell*さん。。はじめまして(笑)
紹介していただいたHPも思わずお気に入りに入れました^^
2009-10-29 Thu 09:22 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
お久しぶりです。
沖縄の写真集など癒しグッツがたくさん
たくさん集めましたね♪
2009-10-29 Thu 11:39 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
バブちゃん コメントありがとうございます^^
沖縄の何が好きかって・・・。
もう、透き通るような海と青い空、白い砂浜
真っ赤なハイビスカス、ショッキングピンクの
ブーゲンビリア・・・空気、ゴーヤチャンプル・・・
もう、全部よ!全部!!
将来、南の島に住みたいと思ってま~すv-10


2009-10-29 Thu 19:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
クリスタルさん コメントありがとうございます^^
HPまでみていただいて、感謝です。
私もなぜこんなに沖縄が好きなのかって
考えてみたんですが・・・。
もちろん沖縄は大好き・・・まぁなんというか
南の島のあったか~い雰囲気が好きなんです。
私の母方のおじいちゃん、おばあちゃんが奄美大島の
人だから、その血が入っているからかなぁ~って最近
思います。
北島さんとの写真は宝物なんですよ^^
そう、そう最近はラジオ体操ダイエットというのをやってます。
これ真剣にやると結構しんどくて、身体にいい感じです(笑)



> こんにちは~♪
> *siell*さんの大好きな沖縄特集だね~★
> この沖縄色・・・潮風も波の音も聞こえてくるようです。
> 天国にいるみたいに・・・プルメリアが浮かぶ海。
> HPも見て来ました!
> ホント、見ているだけで心癒される~♡
> 北島さんとのツーショットも思い出になるよね♪
> *siell*さん、細いわぁ♪
2009-10-29 Thu 19:39 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさん コメントありがとうございます^^
HPお気に入りに入れていただいて、感謝です。
saeさんとは、なにかと好きなモノも似てますね。
共感できることが多いかもしれませんね。
沖縄へも行かれたことあるんですね。やったぁ~~!!
はずかしながら・・・はじめまして・・・(笑)
でも、この写真は私の宝物なので、思い切ってUPしました(*^_^*)
これからもよろしくデス!v-221



2009-10-29 Thu 19:47 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO つぐみさん
お久しぶりです^^
またまた遊びにきてくれてうれしいです。
癒しグッズ集めましたよぉ~~!!
かなりはまってるのわかりますぅ~~?


2009-10-29 Thu 19:50 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
沖縄~
こんにちは!
お久しぶりです。
沖縄いいですね!
私もたくさん写真撮りました☆
その中でもお見せできそうな写真だけUPしていきますね。
siellさん癒しグッズ沢山持ってるんですね!
2009-11-02 Mon 10:33 | URL | HALU #-[ 内容変更] | top↑
TO HALUさん
HALUさん コメントありがとう~♪
ぉ久しぶりです。
沖縄の癒しグッズた~くさんあります(笑)
なかなか行けないので、せめてグッズで
癒されてます~。


2009-11-02 Mon 22:05 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
o(^-^)o
私も沖縄好きで北島さんのカレンダー買いました。
美しいですよね、私も癒されますo(^-^)o
2009-11-26 Thu 01:44 | URL | まし #-[ 内容変更] | top↑
TO ましさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
わぁ~~めっちゃうれしいです!!
北島さんのつながりでこれからも宜しくお願いします。
よかったら、アドレス入れて下されば、私も
遊びに行きますので、お願いしま~す♪




2009-11-28 Sat 19:47 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
