-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青い空の下で・・・
2009-10-23 Fri 08:17
誰よりも輝いて・・・。





         青い空の下  揺れるコスモスを見ながら


                 何を想う・・・








青い空とコスモス







            何もないことがしあわせで

           何もないこの時間が愛おしくて






コスモスの向こうは・・・






                こんな小さなしあわせにも感謝できる


                      青い空の下


                思い切り背伸びして天を仰いでいる





                        






                今日も こうして生きていることに感謝して・・・








               今日もご覧いただき感謝です^^
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ある日の1日・・・。 | ***月とお散歩フォト*** | ドキドキ恋するお月さま。。。>>
この記事のコメント
遠くに海が見えてコスモスの丘があって
ここで大の字になってごろんってしたくなりそうな
そんな場所ですね。
実に気持ちよさそうないい場所だ~^^
2009-10-23 Fri 22:11 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
(*^▽^*)/
こんばんは~☆
青い空と青い海と、優しい色のお花コスモスが一面に咲いてて・・・
ここにいるというだけで、幸せに包まれてますね。 (*^。^*)
とても素敵なここは、どこですか~!

↓ のお月さま、見られたんですね~ 
このお月さまは、控えめでとても優しい気がします。
大好きです☆ (*^^*)
2009-10-23 Fri 22:31 | URL | 月うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~♪
何もしないで1日花を眺めながらいる。。。
これほどの幸せはないですね♪♪
お弁当があったらGood...その横にBeerがあったらBetter^^
2009-10-25 Sun 22:24 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ほんとに清々しい場所で、もしも願いが叶うなら・・・
この場所で大の字になって青空を見ていたかった。
そんな気分でした^^でも、こんなキレイな場所で
寝転んでたら、怒られそうだもんね^^;




2009-10-26 Mon 17:20 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
ありがとうございま~す♪
とってもいい場所でしょ~。
ここは季節の花が一面に咲いているとっても
素敵な場所なんですが、年に数回しかいけないのです。
実はここは淡路島なんですよ^^
今 姉が住んでいるんです。
だから、年に何回は行く場所なんですけど
近々、淡路の写真UPしますね。

月うさぎちゃんも大好きなお月さま
きっとどこかで繋がってますね^^




2009-10-26 Mon 17:25 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Tane Mahutaさん
ぉ久ぶりですぅ~~!
お元気でしたか~。
やっぱりこれほどの幸せな時間はないですね^^
外で食べる手作りのお弁当ほど美味しいものはナイ!!(笑)



2009-10-26 Mon 17:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
cbXxnGPIRugNmoSX
2012-02-09 Thu 20:47 | URL | fjbbksrz #m.Yd9/K6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
