スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私のLOVEカメラたち
2009-10-18 Sun 18:24
おみやげ・・・その2





            ちょっとピンがあま~いこの写真とか・・・






おみやげ・・・その1






          横浜で買ったおみやげとかはこのカメラで撮ってます^^



                      









私のLOVEカメラ






                  この白と赤のやつはトイデジです。

                  それから、もうひとつは・・・






トイデジでLOVEカメラ






              黒のがコンデジです 

              デジイチはマクロレンズをよく使ってます。

              やはりトイカメラはどうもピントが難しいです^^;



              でも、ちょっと味のある写真が撮れたりします(笑)

              今や カメラ女子が多くなってカメラの小物なんかも

              とってもオシャレになってきてますね^^

              私のストラップはデニム生地にボタンがついてます。

              肩から斜めがけしてても、オシャレな小物のおかげで

              今ならあまり違和感なく持ち歩けるようになりました 

              みなさんは何かこだわりありますか?





              よかったら応援してね^^

              にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます~☆



              




              
別窓 | 好きなもの | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ドキドキ恋するお月さま。。。 | ***月とお散歩フォト*** | 続・・・続・・・ゆうわくぅぅ~~~♪~YOKOHAMA~>>
この記事のコメント
おぉ~いろいろとカメラにもオシャレしてますね。^^
最近のデジイチは女性をターゲットにしたものが多くなりましたよね~
町を歩いていても一眼持った女性をほんとに良く見かけますから~
自分もトイカメもってますがすべてフィルムです。
この前みなとみらいを久々にトイカメのみで写してきました~
後日投稿しますのでお楽しみに~^^
2009-10-18 Sun 22:57 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
え~、こんなかわいいストラップが売られていたとは知らなかった(泣)
いまだに付属の黒いやつを使ってたよ。
おっさんかヾ(ーー )ォィ
私も*siell*ちゃんを見習って、
ちょっとかわいい小物を探しにいってくるわ~^^
2009-10-19 Mon 16:39 | URL | バブ #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ほんと最近多くなりましたね^^カメラ女子!
だから、ほんと違和感なく持ち歩けるようになったことは
うれしい限りです^^
トイカメフィルムなんですね~。フイルムは現像するまで
わからないドキドキ感がたまらないですね。
みなとみらい楽しみにしてますね。


2009-10-20 Tue 19:26 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
今やネットとかでも売られているし、即ゲットできますよ^^
カメラ雑誌なんかでよく紹介されたりしてるので
迷っちゃいますよ~~(笑)
私も新しいの欲しいくなってきたぁ~~♪


2009-10-20 Tue 19:29 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
oNIYERkxZBRnSYwl
e,
2012-02-12 Sun 12:33 | URL | name #5YaDLfAo[ 内容変更] | top↑
gbsiCpWJUSxTkecr
b,
2012-02-12 Sun 14:41 | URL | name #0tpq5.HU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
