スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続編・・・”ことりっぷ”の誘惑?!
2009-10-15 Thu 21:10
映り込み・・・!





             

     あらぁ~~いつの間にかタイトルも変わっちゃってますけど・・・(笑)

     ビルの壁面に観覧車の映り込み 






みなとみらい??


      

    このあたりを称してみなとみらいっというんでしょうかね^^

       間違ってたら ごめんね、ごめんねぇぇ~~~!







オブジェ

クイーンズスクエアー




          やっぱ 横浜は大都会ですわ(*^_^*)





HM.jpg





           ちょっとこんなところも行ってみたりして・・・。

           駆け足の割りに写真は後悔しないよう

           いっぱい撮ってまぁ~す^^


           今日も見てくれてどうもありがとぅデス 


           応援してくれたらうれしいょ!!
           にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
            いつも応援ありがとうございます~☆





        
別窓 | 風景写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<続・・・続・・・ゆうわくぅぅ~~~♪~YOKOHAMA~ | ***月とお散歩フォト*** | 続・・・誘惑に負けてしまったぁ~!!横浜編>>
この記事のコメント
こんばんは^^

その辺りをみなとみらいと言うのです。(笑)
お買い物もしてきましたか?^^
H&Mには・・まだ行ったことないのです。。^^;
オープンの時は凄い人だったようです。
私もみなとみらいはご無沙汰していますので。。
カメラを持って出かけたくなりました。
2009-10-15 Thu 22:20 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
私が横浜に行ったのって、いつのことだろ・・・ってくらい
相当前なので、こんな風に近代化にオシャレになった様子は
実際まだ見たことないのです~。
映り込みって大好き♪
なんだかそこに違う入り口があるみたいでワクワクしちゃう。
横浜に一緒に行った気分で楽しませてもらってます♪


2009-10-15 Thu 22:59 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
はい!間違ってないですよ~
ランドマーク周辺がみなとみらい地区の中心ですから~^^
いつも見ている風景ですが、写真でみるとなぜか新鮮に感じます^^
それにしても随分と駆け足で廻ったんですね~
2009-10-15 Thu 23:15 | URL | こと #7VgScPWU[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさんは横浜在住なんですね^^
みなとみらいあってましたかぁ~~(笑)
とっても雰囲気のいい場所で気に入りました。
今度はゆ~~くり歩いてまわりたいですっ!!
夜景も綺麗だろうなって思います。



2009-10-16 Fri 16:57 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
そうなんですね^^
横浜って港町な雰囲気がとても素敵でした。
今度、日本に来る事があったら是非、一緒に
お散歩気分で歩きたいですね^^
私も今度はゆ~っくりまわりたいと思いました^^


2009-10-16 Fri 17:00 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
あってた?よかったぁ~~!!
めちゃくちゃ駆け足状態わかりましたか~(笑)
ことさんも横浜の人ですか~♪
とってもいい街ですね。
夜景が綺麗そうです。今度は落ち着いて
ゆっくりまわりますね^^;



2009-10-16 Fri 17:03 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
*siell* さん、こんにちは。 *^^*
横浜、楽しい街ですよね。
赤レンガ倉庫の中の小物やさん、私もよく行くんですよ。
あそこ、とても楽しいです♪ 
もう少し、人が少ないともっといいのだけど ・・

もし、お時間がありましたら、山手の方へもお出掛け下さいね~
異国情緒豊かな所です。 (*^。^*)
2009-10-17 Sat 13:00 | URL | 月うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
*siell*さん こんにちは^^
横浜にいらしてたんですね~
いつも見慣れてる場所・撮ってる場所
とても素敵に見えてしまうのは何故でしょう^^

もうすぐイチョウ並木が真っ黄色に色づきます。。
また違った横浜が見られますよ~
2009-10-18 Sun 15:56 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
は~い♪今度は絶対ゆ~っくり山手の方も
まわってみたいと思います^^
異国情緒豊かなところなら、今から考えただけでも
ワクワクしてきます。
ほんと横浜素敵な街でした。
いろんな雑貨もっといっぱい買い込みたかったぁ~。
また、絶対行きま~す^^
2009-10-18 Sun 18:29 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
そうだ。sionさんも横浜の赤レンガ倉庫あたり
よく行くんですよね^^
ほんといい街でした。
今回は駆け足だったけど、今度はきっちり計画立てて
行きたいと思いま~す。
秋の景色もとっても似合いそうですね^^
2009-10-18 Sun 18:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
