-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・・・誘惑に負けてしまったぁ~!!横浜編
2009-10-14 Wed 06:00
赤レンガ倉庫6





               この扉を開けると・・・そこは。。












みたらし団子のお箸置き




              赤レンガ倉庫の中の雑貨屋さんには

              可愛い小物がいっぱ~い 


              美味しそうなみたらし団子・・・と思ったら

              なんと、お箸置き なんですぅ~~♪







赤い靴





                そしてこれは、何?





赤い靴のストラップ






               赤いくつの携帯ストラップでした 






赤レンガ倉庫7


赤レンガ倉庫からみた港





                タッタタッタと早歩きで歩いていくと






テレビでみたことある~巨大グモのロボット?!





               テレビのニュースで見た巨大グモのロボット!


          「ほんまに横浜きたんやなぁ~~」って実感したのでした^^


                   ・・・つづく・・・




               今日も応援してね^^
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                いつも応援ありがとうございます~☆











別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
