スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
”ことりっぷ”計画進行中~♪
2009-10-09 Fri 15:02
可愛いことりっぷ





             みなさんはどこかにお出かけの際

            ガイドブックのようなモノ買われますか?




         もちろん私もその場所を詳しく知るために買うのですが

         本屋さんで探しても迷ってしまって、よくある○っぷるとか

         る○ぶとかになりがちなんですよねぇ~ 








ことりっぷ






           この”ことりっぷ”っていう本はガイドブックなんだけど

           めちゃくちゃ写真が可愛くって、ひと目で気に入って

           買っちゃた本なんです^^








行きたかった横浜中華街






           とにかく見るだけで楽しいぃぃ~~~

           ほらぁ~~行きたくなってきたでしょ???

           名前の通り”ことりっぷ” こ・・・小   とりっぷ・・・旅行

           1泊2日くらいの気軽な小旅行ってことらしいです。

           ネーミングもまた可愛い!!





           石垣島編には私の大好きな沖縄の写真家さん

           Island Photographerの北島清隆さんの写真も

           載っていて、ちょっと得した気分になりました^^





           沖縄編は特に写真がキレイです。絶対オススメです。

           全シリーズ今のところNo,38まで出てるので

           少しづつ揃えていこうかなと思ってます 

           見ながら行った気になって妄想旅行楽しんでます(笑)






           よかったら応援のポチっとお願いしま~す♪
           にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
            いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | 好きなもの | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<誘惑に負けてしまったぁ~!! ”ことりっぷ” 横浜編 | ***月とお散歩フォト*** | 大空へ・・・>>
この記事のコメント
あぁ、このシリーズ!!
とってもかわいいですよねぇ♪
見ていたら欲しくなっちゃうし、旅行行きたくなります。
沖縄行きたいな~~~
2009-10-09 Fri 17:54 | URL | TAKA #iT7J3SII[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
一瞬自分のことかと思った(笑)
この本、最近本屋で見かけますね~
旅行に行くときも同じようなあの旅行本を見てしまいますね。
こういうの見てると行きたくなってきちゃいますよね~
2009-10-09 Fri 23:38 | URL | こと #IapW6L/A[ 内容変更] | top↑
名まえも可愛いね~♪
こんばんは~☆彡

見てるだけで楽しめる本は、いいですよね。
『ことりっぷ』、ネーミングもキュートです♪
中の写真が綺麗だったり、イラストが素敵だったりすると
行きたくなりますっ!! (*^。^*)

石垣島は、行ったことありま~す!また行きたいです。
海が綺麗な所は、サイコ~☆ (*^ー^*)/
2009-10-09 Fri 23:41 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
可愛いですね
最近、やたらとお出かけしたい気分です
本屋さんに行ったら探してみますっ
見ているだけでHappyになれそうですよね?
2009-10-10 Sat 07:40 | URL | 753 #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだ~。
これは欲しくなる。
何度も何度も眺めたくなる写真集感覚の旅行本なんだね。
絶対旅に出たくなりそう(笑)
最近めっきり冷え込んできたから、あったかいところへ行きたいなぁ。
2009-10-11 Sun 08:05 | URL | バブ #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
同じですね^^
こんにちは^^

私のは貰った本ですが^^;
同じですね~。
昨日、本屋さんに行った時に横浜編がとても気になってました。
ぜひとも。。
その横浜編の誘惑に負けて、遊びにきてください^^

*siell*さん。
私のところから、リンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?^^
ぜひ、よろしくお願いします。
2009-10-12 Mon 11:59 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
TO TAKAさん
やっぱりご存知の本ですね~♪
ほんと可愛いですよね^^
行きもしないのに、次々買っちゃって
やっぱり実行しなくちゃ・・・ねっ!!
2009-10-13 Tue 06:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
やっぱり知ってますねぇ~~!!
この本見ると他に目が行かなくなったよ。
本屋さんに行くと”ことりっぷ”に直行です(笑)
妄想旅行ばっかりじゃ寂しいから、時間をみつけて
マメに実行しま~す♪


2009-10-13 Tue 07:29 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
1度本屋さんで手にとって見てくださいね^^
めっちゃ可愛いですから、絶対手に取った場所
行きたくなりますっ(笑)
石垣島はサイコーです!!
私もまた行きた~い♪



2009-10-13 Tue 07:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 753さん
ほんと、そういう気分のときあります!
本屋さんで手にとって見てください^^
その場所に絶対行きたくなりますよぉ~~♪
見てるだけでも、十分ハッピーになれます(笑)

2009-10-13 Tue 07:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
是非是非、本屋さんで見てみてくださいね^^
何度も何度も繰り返してみてたら、行く前に
本がボロボロになっちゃいそうです(笑)
私もあったかいところ、行きたくなってきたぁ~~!

2009-10-13 Tue 07:42 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさんは持ってたんですね^^
貰った本なんですか~~。
なんて羨ましいぃぃ~~~♪
だってこの本小さい割りに840円もするんですよ。
全部揃えたら・・・え~っと840×38は・・・だいたい
30000円ちょっとするぅ~~!!
1冊づつ買ってるときは、そう思わなかったけど
結構なお値段なるね。
これからは、吟味して買っていきま~す♪
やっぱりsaeさんのいう通り、誘惑に負けてしまいました(笑)
横浜編 ご覧下さいね^^

それから、リンクの件ありがとうございます。
もちろん、OKです。私の方からもリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

2009-10-13 Tue 07:49 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
