-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミラバケッソ~~♪♪
2009-09-29 Tue 08:26
ミラバケッソ~~♪



         ミラバケッソ~~♪







アルパカ2ショット





      ”ミラバケッソ~” テレビCMでおなじみの

      アルパカさんです^^

      なんとも顔が愛らしいのです 






リラックス~!


みらばけっそ~♪




      毛もふかふかして柔らかかったですよぉ~~!!

      何度もなでなでしてしまいました。

      やっぱり茶色い子が一番可愛かったです。



      ”ミラバケッソ”・・・・・ちなみにこの意味は??

 (未来に化ける新素材)み・ら・ば・け・っそ、クラレの宣伝でした(*^_^*)(笑)



ひさびさにコメント欄 開けてますよぉ~  お気軽に・・・。



      良かったらポチっとお願いします^^
      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
        いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 動物の写真 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<ナミダノワケ。。。 | ***月とお散歩フォト*** | 今年も咲いたよ^^ブーゲンビリア~♪>>
この記事のコメント
アルパカちゃんだ~。
CMの子とは違うんでしょ?
ほわほわの毛が気持ちよさそうだね。
クラレさんはこのCMで一気に知名度アップしたんだろうなぁ。
やっぱりCMの力って大きいのね(笑)
2009-09-29 Tue 13:35 | URL | バブ #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
あはは、ミラバケッソ~
あのCM以来アルパカちゃん人気ですからね~
見るからにふかふかして気持ちよさそう~
これからの季節そばに起きたいね~(笑)
2009-09-29 Tue 22:02 | URL | こと #ThzCuj4.[ 内容変更] | top↑
ふわふわ^^
ほんと、気持ち良さそうな手触りがしそうな毛なのねぇ。
色んな毛色の子がいるんですね~。
知りませんでした^^;
普通の動物園にもいるのかな・・。
あまり見なかったような?^^
今じゃ、有名ですもんね^^

2009-09-29 Tue 22:20 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
カワイイ~~♪♪
ふわふわ~~で思わず頬ずりしたくなっちゃう!
でも、確かアルパカちゃんって緑の唾をぴゅーーって吐くよね^^;
2009-09-29 Tue 22:58 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
可愛いでしょv-238
でもCMの子とは全然違います^^;
やっぱりあのCMから、アルパカちゃんが
ブレイクした感じだから、CMの力って
すごいよね、ほんとそう思います!!




2009-09-30 Wed 08:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
"ミラバケッソ”最初は何の意味かも
わかりませんでしたが・・・。
だんだんアルパカちゃん人気で、おまじないのような
言葉・・・”ミラバケッソ~”
頭から離れません(笑)



2009-09-30 Wed 08:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
そうなんですよ。
私も行ってみて初めて知ったんです^^;
顔もよく見るとそれぞれ違ってて
可愛い子もいれば・・・○○○○でない子もいて・・・(笑)
あのCMで一気に人気が出ちゃったからね。
アルパカさんも大変だぁ~~!!



2009-09-30 Wed 08:36 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ほんとに頬ずりしたくなっちゃうくらい
ふかふかしてて気持ちよかったぁ~~!!
でも、すごい人気でアルパカちゃんのところだけ
人がたかってるのよ~。(笑)



2009-09-30 Wed 08:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉ~~♪
ミラバケッソォ~~~☆ (*^。^*)/
可愛いよね~! CM効果はすごいです!
長い首に抱きついて、このふわふわの中に顔をつけた~い!!
アルパカさんにも、色々な種類がいますよね。

↑の記事の雫のお写真も素敵です☆
とても優しい気持ちになります。(*^^*)
2009-09-30 Wed 22:47 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
やっぱりCM効果はすごいですね^^
”ミラバケッソ~”って合言葉 みんな知ってるよねぇ~~!!
ほんとにふかふかの毛が気持ちよくって
頬ずりしたかったよぉ~~♪
雫写真も大好きなので、時々UPしてま~す。
うれしいお言葉 感謝です。

2009-10-03 Sat 17:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
ご無沙汰してます^^;
アルパカ可愛い~!!
今や人気者ですよね^^

すっかり寒くなってきたからふわふわのアルパカさんを抱きしめたい気分^^
動物は見てるだけで癒されますね☆
2009-10-07 Wed 15:44 | URL | そら #nhu5rdBo[ 内容変更] | top↑
TO そらさん
あのCMでアルパカさん 一気にブレイクしましたね^^
ほんとに朝晩寒くなってきたので、ぎゅうって抱きしめたい
気分でしたよ。
ほんとはぬいぐるみちょっと欲しかったぁ~(笑)



2009-10-13 Tue 07:01 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
vBqgEtMVSkh
2012-02-09 Thu 16:12 | URL | ueobme #J1xd/RVk[ 内容変更] | top↑
QLnEjFvUZBZ
c,
2012-02-12 Sun 12:48 | URL | name #S.I6Swa.[ 内容変更] | top↑
OCQEhUGadeGlZ
e,
2012-02-12 Sun 14:59 | URL | name #6XWxUkps[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
