-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナタに逢いたくて・・・
2009-09-14 Mon 10:15
白兎海岸






                アナタは今ごろ どこにいるんだろう

                青い海を見ながら想うのはアナタのこと・・・



                アナタが大好きだった海  

                私も大好きで・・・


                私が大好きだった波の音 潮の香り

                アナタも大好きで・・・






LOVE.jpg





                アナタに逢いたくなると来てしまう

                そんな海がここにある






海からの贈り物






                 そしていつものように 

                 海からの贈り物を拾い集めて

                 今年の夏の想い出はココロの中に・・・






久しぶりの日本海。心の充電も満タンに 
ここへ来ると宝物がいっぱい転がってる感じがする。
白い兎と書いて白兎海岸(はくとかいがん)って言います。
何もしなくても時間がゆっくり流れていて、波の音で癒され
砂浜を歩きながら、貝殻を集めて、あっという間に時間は流れます。
一眼レフ、トイカメラなどで撮った写真、少しづつUPしていきますね^^


よかったら応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆



                

                
別窓 | 青い海 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
