スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チビうさ 爆睡中につきカメラご遠慮ください^^
2009-09-07 Mon 15:48
密着感がたまらな~い!





               あれ、あれ・・・こんな狭いところが好きなんだ。



               まるで自分の指定席みたいになってるぅ~~!








ここがすきぃ~~♪





                   何か~??





         とは言ってもまだまだ日中は暑いのだ・・・


         日中のチビうさを盗撮中~カシャ







可愛いしっぽが・・・。 足 揃えちゃってます。 

これでも寝てます。 眠~い。見ないで・・・。

目を開けて寝ている模様です^^ 気持ちいい~~!




             凍らせたペットボトルと保冷剤が大活躍です^^


             朝 待ってたようにタオルに包んであげると


             即効 その上に寝転がります(*^_^*)





             目は開けてますが、コレ熟睡中ですよ(笑)


             めちゃくちゃ無防備な体勢になっちゃてますけど・・・。


             足 揃えちゃってるのとか、おしっぽだけでてるのとか


             可愛いぃぃ~~


             やっぱ毛皮きてるから、まだまだ暑いんだねっ!


             ガンバレ~~!!秋はもうそこまできてるよ






            気が向いたらここをポチっとねっ!!
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
            いつも応援ありがとうございます~☆









              







別窓 | うさぎちゃん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<春夏秋冬・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 通り過ぎた・・・夏>>
この記事のコメント
かわいい^^
こんばんは^^

うさぎは目を開けて眠るものなんですか?
それとも・・、:*siell*さんところのウサちゃんだけ?(汗)
可愛らしい姿は癒されますね^^
名前を呼んだら、こっち向いてくれたりするんでしょうか?
ウサギを飼ってる人を知らないもので。。^^;
今日、こちらは夏が戻ってきたような天気でしたけど。
ウサちゃんのためにも本格的な秋が待ち遠しいですね^^
2009-09-07 Mon 23:50 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
一緒だね~!
*siell* さんちのうさちゃんと一緒だよ☆
我が家のチビも、狭い所が大好きです。
いつも体のどこかが、何かに触れてないと不安みたいですよね。
狭いところにバックで車庫入れして、落ち着いてますよ。
でも、*siell* さんちのうさちゃんは、とてもおとなしくって賢そうです。
冷たい保冷剤の上に、ちゃんと横になってくれるなんて・・
羨ましいです。
我が家のチビは、ホジホジしたあとに・・オチッコかけます。(ーー;) ひどいょ・・

寝顔がとてもキュートですね~! (*^。^*) かわゆいね~♪
2009-09-08 Tue 17:39 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
アハハ、ケージから出た尻尾が可愛い~♪
動物は毛皮しょってるから夏はホント大変だよね。
それにしても、涼しい場所をちゃ~んと知ってるのねぇ^^
暑い時はうさちゃんもワンコみたいに舌出すのかな?^^

*siell*さんみたいにやさしくお世話してくれる飼い主さんに巡り合えたうさちゃんは幸せね♡


2009-09-09 Wed 00:44 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
ゴロン。。っとした姿が可愛い~~~☆

見てると幸せな気分になってきます^^
癒しをありがとぅ。。。
2009-09-09 Wed 13:32 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
うさちゃんてやっぱり野生の本能が働いてるのか
がっつり眼を閉じて寝ることは少ないと思います。
だからうちのうさちゃんだけじゃないと思うの・・・。

でも、安心しきってるときはたま~に眼を閉じて
寝てることがあります・・・といってもほんの数分程度。
少しの物音でピクリって起きます(笑)

うさちゃんは性格にもよると思うんだけど
思っているほど懐かない動物じゃないみたい。
結構名前は覚えたり、呼んだら来てくれたり
かわいいとこあるんですよv-530




2009-09-11 Fri 15:54 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
やっぱり一緒なんだぁ~~!!
ほんと狭いとこ大好きですよね^^
でも、全然賢くなんかないんですよ。

これでも、最初は敬遠して噛んで噛んで
タオルも破ってしまうくらい噛んじゃって
”これ 冷たいんだ”ってわかるとやっと
寝てくれるようになったから・・・。

うちのうさちゃんは実はこの子で三代目なの。
マンションだから、動物は飼えないんだけど
鳴かなくていいなぁ~って思えるのはうさちゃんしかいない!

別れのときは悲しくて寂しいけれど、やっぱり可愛くて
癒してくれる可愛いうさちゃんを探してしまいます v-345




2009-09-11 Fri 16:01 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
クリスタルさん家のワンコちゃんたちも夏は大変でしょう。
毛皮きっと暑いよね~~。
いろんな格好して寝てるからおもしろいよ^^

さすがにうさちゃんは舌出さないけど
鼻がもうピクピクしてますよ。
うさちゃんはなんと言っても世話が楽ですよ。
ワンちゃんみたいに散歩いったり、注射したり
シャンプーしたりってないから、ほんと世話ないよ。

めんどくさがりの私にピッタリの癒し系動物ですよ(笑)




> アハハ、ケージから出た尻尾が可愛い~♪
> 動物は毛皮しょってるから夏はホント大変だよね。
> それにしても、涼しい場所をちゃ~んと知ってるのねぇ^^
> 暑い時はうさちゃんもワンコみたいに舌出すのかな?^^
>
> *siell*さんみたいにやさしくお世話してくれる飼い主さんに巡り合えたうさちゃんは幸せね♡
2009-09-11 Fri 16:06 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
sionさんはペットは飼ってないんだったかな?
我が家のうさちゃんで癒されるなら、またガンガン撮っときます(笑)
この日はまだまだ日中の暑さがこたえたのか
ほんとゴロ~ンてしてました。

2009-09-11 Fri 16:10 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
