-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛は地球を救う・・・感動をありがとう~♪
2009-08-03 Mon 00:00
青い空 元気がでるね^^





            一年が立つのはほんとに早いですね。


            今年も募金にいってきました^^


            ほんの少しのチカラが集まれば大きな力になって

           
            愛に変わります 







愛は地球を救う。





            私も何か”START"しなければと思ってます。


            今年もまたガンバロウのチカラいただきました。


            珍獣ハンターのイモトちゃん 時間内にゴールは


            出来なかったけど、頑張ったね 






            良かったら応援してくださいね^^
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
