スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月とうさぎと・・・ひとしずく。。。
2009-08-24 Mon 18:07
月とうさぎ2



         窓から射す光が
     
     月とうさぎを逢わせてくれたの





これはほんとに偶然の出来事。
ちょうど窓際に置いてあるうさぎの小物と
お月さまのオブジェが上手い具合に影になってたの。
それで、思わず撮った1枚です。




ひとしずく・・・きらめいて。



最近PCの調子がよくないんですぅ~~!!
撮った写真をすぐにPCに入れたのに、
カメラの中から大切な1枚が消えているぅーー


これはPCが悪いのかカメラが悪いのか(泣)
めっちゃキレイに撮れてる1枚やったのに
悲しいぃぃ~~!


まぁ~PCの中に写真が大量に入りすぎてて
めっちゃ遅いし、ブログの写真を縮小するのに
時間かかすすぎやし、イラッ~ってします。


皆さんはどんな風に写真整理・保存してますか?





つぶつぶ



ほんとは雫写真もっとUPしたかったけど
時間かかりすぎるので、とりあえず2枚だけ
UPしましたぁ~~


久しぶりにコメ蘭開けましたので
お話しましょうねぇ~^^



気が向いたら応援よろしくっす!
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<愛は地球を救う・・・少しのチカラが大きなチカラに。 | ***月とお散歩フォト*** | 今夜はゴーヤで乾~杯~♪>>
この記事のコメント
お久です~(´▽`)
月とウサギの影、いいですね~
なんかウサギが月を眺めてるみたいでかわいいです^^

それと、何故に?1枚だけ?
いじってるうちに削除ボタン押しちゃったとか?
なんなんでしょうね~

あ!写真はある程度PCのHDにたまったら外付けHDDにこぴぺってます~

PCは去年新しくしたのでなんとかすんなりと^^
遅いといらいらしますよね~
ぽち♪
2009-08-24 Mon 22:20 | URL | こと #BVb7tHkU[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

影の写真いいですねぇ。
ちょうど、ココ数日のお月さまと同じcrescentですね~。
大好きな月のカタチです。
といっても、こちらは夜になると雲が多くて・・見れないのです。
*siell*さんのところでお月見です^^

雫のお写真も綺麗^^
こういう写真に出会ってしまうから・・カメラが欲しくなるのかも~。。^^;
2009-08-25 Tue 00:16 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
うさちゃんとお月様がお話しているみたい♡
素敵な影絵になりましたね^^

そして大好きな*siell*さんの雫♪
ふるふるっとしてて、つるりんってしてて、ホントにキレイ♡
私も物凄い写真の量なので、DVDに焼いて、あと主人のPCのHDの方にも入れて自分の方はなるべく軽くするように心がけてます。
でもあっという間に増えちゃうよね~^^;

2009-08-27 Thu 09:04 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
よく見つけたね~。
こんなステキなご対面シーンを(笑)
そういえば、私も飾っていた何かが偶然ハート型の影を作っていたのを見つけたことあるわ。
ちょっとだけ得した気分になるよね^^
2009-08-28 Fri 13:39 | URL | バブ #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
ありがとうございま~す^^
月とうさぎは切っても切れない縁なんですぅ~(笑)
写真たくさんたまったら、外付けHDDに入れちゃうんですね。
私も外付けHDD買おうかなぁ~~。
イライラが減るなら・・・。




2009-08-30 Sun 22:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
ありがとうございま~す。
カメラって新しいの欲しくなりますね。
今 一番欲しいのはオリンパスだったかな?
宮崎葵ちゃんがやってるやつ・・・
ちょっと欲しいなぁ~って。でも、コンパクトなのに
結構いいお値段してて・・・!!



2009-08-30 Sun 22:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございま~す^^
写真ってすぐいっぱいになっちゃうよね。
重たくてイライラがつのってます~(笑)
外付けHDD買おうかなぁ~って思ってますが・・・。
悩んでます^^




2009-08-30 Sun 22:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
ありがとうございま~す^^
偶然ってやつはほんと嬉しいですね。
なんでも写真に残したくなるくせ・・・
いいこともあるし、悪いことも??




2009-08-30 Sun 22:55 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
えっ!?わたし?
*siell* さん、こんばんは~☆ (*^。^*)/

影!一瞬私かと思いましたよ~。 うふふ・・
可愛い偶然ですね。 すてき☆

大事な写真が消えた時のショックは、悔しいですよね。
でも、また撮る楽しみにしましょう~♪ って、同じには撮れないのだけどね。

お花の雫写真、とても可愛いです。(*^ー^*) ウットリ~
2009-08-31 Mon 23:11 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
私も最近ネット離れ中。。。
写真は撮ってますが・・・
なんだか毎日眠くてブログまで追いつかないの

お月さまとうさぎ
偶然でも素敵な巡り合わせ^^
2009-09-01 Tue 00:06 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
ありがとうございま~す^^
月うさぎちゃんってこんな感じなんですね(笑)
想像しとこっ!!
写真が消えたのはほんとショックだけど
また頑張って撮っていきま~す。



2009-09-01 Tue 09:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
sionさんのお写真もっともっとみたいなぁ~~。
あたしも写真は時々しか撮れなくなっちゃったけど
なかなかUPできなくて・・・。
もっとマメに更新したいんだけどね^^;




2009-09-01 Tue 09:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
