スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪~暑中~お見舞い 申しあげぇ~ます~♪ チビうさより
2009-08-09 Sun 19:19
夏バテかも・・・です^^;





                 長かった梅雨がようやく明けたと思ったら


                 毎日あっつ~~~い日々で・・・。


                 我が家のおチビちゃんは早くも夏バテか~~!!









ぐだぁぁ~~~!







               ぐうたら~しておりますぅ~~♪


               はぁ~はぁ~~


               そうそう、この間やっと爪が切れたんですよぉ~~!

                   
               コツをつかみましたぁ!!









毎日あっつい~~^^;






            というのも、こういう状態でなでなでしてるんです^^

            それで、すかさずパチンって切るんです。

            案外簡単にできました。1度には無理だったけど

            何日かに分けて同じパターンでやったら

            全部の爪 切れましたぁ~~ヤリィ~~





            毎年恒例のペットボトル大作戦 かなりのお気に入りで

            大活躍しておりますよ~ん 

            相変わらず 服は大キライのようで

            全然着てくれません^^;  ・・・がいつかきっとねっ!





             今日もよかったら応援してね^^
             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
              いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | うさぎちゃん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<貝殻の想い出・・・夏 | ***月とお散歩フォト*** | オシャレな名前の町 ”三日月”>>
この記事のコメント
可愛いぃぃ~!
*siell* さんのとこのチビちゃん、可愛いですね~♪
あ、こんばんは~☆

同じ格好で、グウタラしてる我が家のウサギです。
爪きりも終わって、さっぱりのうさちゃんですね。
我が家のチビの爪切りは、抱っこして仰向けに寝かせて
一気に?のんびり? パチパチ切ります。 *^^*
時々、パチンッ!の音に反応して、急に動くので・・
深爪して、流血させてしまいます・・(>_<;)
2009-08-09 Sun 21:52 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
うさちゃん。
こんばんは^^

ネコの爪を切るのは知っていましたが、
うさちゃんも爪を切るんですね?
知りませんでした^^;
チビちゃん、可愛いですね~。
動物大好きなんですけど、賃貸暮らしなもので・・(涙)
いつか・・、きっと!と憧れです。
雨の被害などはありませんでしたか?
2009-08-10 Mon 23:25 | URL | sae #-[ 内容変更] | top↑
のべーーーって姿が可愛いですね~♪
うちのジャックも同じことします~。
身体伸ばすと気持ちいいんでしょうね^^
そうそう、うちの庭にもウサちゃんいるんですよ~。
野生のうさちゃんなんだけど、なかなか逃げ足早いです!笑



2009-08-13 Thu 09:14 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
こんばんは! 月うさぎちゃん
月うさぎちゃん家のおチビちゃんもお元気でしょうか?
暑さでどうしても、ぐうたらしてますよね。
だって毛皮きてるんだもん。仕方ないねぇ~~。
初めて爪きり成功したんだけど、パチンっていう音に
すごい反応して何回も脱走しましたよ^^


2009-08-14 Fri 16:12 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
こんばんは!saeさん
そうなんですよ。うさちゃんも爪切ってあげないと
かなり伸びてくるんですぅ~~!
うちのうさちゃん とにかくやんちゃで大変なので
なかなか切らせてくれないの。
動物はやっぱりなんでも癒してくれるから
いつか何か飼ってみてくださいね^^

こちらは雨の被害なかったです。警報は出てましたが
ご心配いただいて、ありがとう!


2009-08-14 Fri 16:17 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ジャックくんも同じなんですね。
暑い時期は仕方ないですね。
お庭に野生のうさちゃんがやってくるんですか~!
なんてのどかななんですか。
ほんといっぱい癒しがあってうらやましいです。
でも、1度チャンスがあれば写真に是非撮って
みてくださいね^^
楽しみにしてるぅ~~!


2009-08-14 Fri 16:20 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
*siell*さん こんにちは^^
ご無沙汰してますぅ。。。

いつ見ても癒されます。。。
可愛いなぁ。。
*siell* さんの写真と素敵なメッセージにも
癒されました。。

ありがとぅ^^

2009-08-15 Sat 09:48 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
sionさん ありがとう~♪
私もsionnさんのお写真から元気もらってますよ。
これからも刺激しあって、たくさんいい写真
撮れたらいいね^^





2009-08-19 Wed 19:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
