-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダ・イ・ス・キ~ひまわりっっ~~~♪
2009-07-23 Thu 21:31
ひまわり~~~~!!!





                 ひまわりの黄色い色は元気色 


               太陽の光をいっぱいに浴びて輝いてる










元気!元気!






                  そんなあなたがダ・イ・ス・キなの~


                  あなたを見ていると元気になれる






元気印~♪







                  パワーを少しもらったよ 








元気色~~~♪







                 だけど・・・もうちょっとだけ 待っててね





                 心の充電いっぱいにしてくるからね 






                           



                 今年も元気にいっぱい咲いてくれました^^
 
                 大好きなひまわりの花。。

                 ほんとに元気をくれる花です。

                 今年はいつもより早く行ったので

                 珍しいひまわりの花にたくさん出会いました。

                 ぼちぼちUPしていきますね(*^_^*)

                 少しだけ心の充電してきま~すっ 




気が向いたらポチッお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | 花の写真 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<Smile Smile (*^_^*) | ***月とお散歩フォト*** | あっども。おひさしぶりです^^>>
この記事のコメント
アタシも・・・
ひまわり大好き!
2009-07-24 Fri 04:57 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
私もひまわり大好き~♪
見てると自然に笑顔になれちゃう(^-^)
スカスカの心が元気パワーで満たされてくる感じ。。
2009-07-24 Fri 11:36 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
うっわ~~~~!!!!
お見事なひまわり畑♪♪
私もひまわり、大好き♪♪
憧れ像な花でもあります^^
元気いっぱいもらいました~♪
ありがとう!!

いまひとつ力が出ないときもあるよね。
心をゆっくり充電させて元気になるまで、ゆっくりね♪


2009-07-24 Fri 12:38 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんにちはー。今日はコメントどうもありがとう!!

写真いじってないなんて、素晴らしい
ちゃんと色も美しいし、迫力ある、ある!!
また遊びに来ますねー
2009-07-24 Fri 15:45 | URL | モニ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ!!すごいっ!!
私も元気をもらいました!! ありがとう♪^▽^
2009-07-26 Sun 22:18 | URL | Mery #/XUM9e/2[ 内容変更] | top↑
もうひまわりが咲いてるの?
ひまわりって力強くてたくましくて、
なんかすっごく元気をくれるお花だよね。
しかも、ずらりと一面に並んだ姿は何ともいえない美しさがあって、思わず笑顔になっちゃう感じ。
私も今年はひまわり畑へ行ってみようかな?
2009-08-01 Sat 16:20 | URL | バブ #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
お元気ですかぁ~
*siell* さん、充電は満タンになりそうですか~ (*^。^*)
でも、フル回転したら、また消耗も激しくなるので
ゆるりんでいきましょ~♪ 

ひまわりって、み~~んなでこっち向いて笑ってるみたいだから
こんな光景を見ると、つい笑っちゃう私です。
だから、元気になるのかなぁ~♪ (*^▽^*)

黄色のひまりじゃないのもあるんですね。
2009-08-02 Sun 13:55 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO ロコママさん
ありがとうございます~♪
ひまわり大好きな人多くて
うれしいです^^
元気もらえますよね。
2009-08-04 Tue 19:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO そらさん
よかったぁ~~♪
ひまわり好きな人がいっぱいいて
うれしいです^^
ほんとに元気パワーもらえますね。



2009-08-04 Tue 19:30 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
やったぁ~~!!
みんなひまわり好きって言ってくれるので
めっちゃうれしいです^^
ありがとう~♪




2009-08-04 Tue 19:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO モニさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
お褒めの言葉いただいて、めっちゃうれしいです。
すごくスローなブログなんで、お返事も
ゆっくりでごめんなさいね^^;



2009-08-04 Tue 19:34 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Meryさん
なんだか不思議だけど、ひまわりって元気
もらえるんですよね^^
こちらこそ、ありがとう~♪


2009-08-04 Tue 19:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
ひまわり畑に咲いてる花は結構早くから
咲いてるみたいです。
私もいつもは8月に入って行ったら、少し枯れてたり
遅かったので、今年は少し早く行ってみました。
おかげで元気パワー充電できました。



2009-08-04 Tue 19:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
月うさぎちゃん ありがとう~♪
ようやくゆっくりですが、充電してきました^^;
ゆるりんな気持ちをもって、進んでいこうと思います。

ひまわりにも元気もらったし、パワー全開で~す♪
これからも、よろしくです^^


2009-08-04 Tue 19:41 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
lunasysさんのところから飛んできました。
saeと申します。
三日月という駅、いいですねぇ。。
私も訪れてみたいです。
今年の夏は、なんだか夏らしくない感じですけど。
ひまわりの画像に私も元気をいただきました^^
これからもお邪魔させてくださいね。
2009-08-07 Fri 08:57 | URL | sae #cBQwumaU[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさん ご訪問&コメントありがとうございます。
lunasysさんのところからということは
お月さま大好きですね(笑)
三日月って名前の町 おしゃれでしょう。
ひまわりで元気をおすそ分けできてよかったです。
どうもありがとうです!





2009-08-14 Fri 16:08 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
