スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっども。おひさしぶりです^^
2009-07-17 Fri 14:10
パンジーが一面に・・・。





                  ずい分 更新をさぼってしまいました^^;


                  みなさま お元気ですか~ 


                  また ボチボチ頑張るわなぁ~~








パンジー!






                最近自分のスイッチがどこにあるのか


                わからへんようになってきてます  


                ちょっとまずい状態です、、、、、。








目の形みたい~。







           最近 ちょこっと忙しくしててなかなか


           思うようにことが運びません。

    
           今までなら気力でここって言うときに


           スイッチONできたのに、なぜか無気力状態・・・なのだ。

         
                






                          






               でも、超~スローペースながら細くなが~く


               やっていきますので、遊びにきてね^^


               久しぶりにコメ蘭 開けてま~す♪





気が向いたらでいいよ^^ポチっとね。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆










                



                 



               
別窓 | 花の写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ダ・イ・ス・キ~ひまわりっっ~~~♪ | ***月とお散歩フォト*** | あ~~ぁ!!癒されたいっ!!>>
この記事のコメント
眼(@@ )
こんばんは^^)

なんて素晴らしい眼ヂカラだろう(笑)
睫毛まで作って、なんとも芸が細かい。

花で目ん玉作ろうなんて、誰が考え付いたんだか、ですね。


更新は細く、長~く、ボチボチとやるのが一番ですよ^^)
2009-07-17 Fri 20:49 | URL | 藍 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
*siell*さん、私もそんな時があるので分ります。
無理されませんように。
そんな時は、のんびりゆっくり心のスイッチが入るのを待ちましょう!(*^^)v

そういう時は、カメラなしで自然を楽しむのもいいですよ。
お花がたくさん咲いてますものね~~♪
2009-07-17 Fri 22:40 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
お久でございます^^
何があったかは存じませんが
そんなときはマイペースが一番です^^

自分のすきなことすのもいいかもですね。

これいったいなんの模様かと思ったら巨大な目だったんですね~

がんばで~す
2009-07-17 Fri 23:25 | URL | こと #a5XDUBvQ[ 内容変更] | top↑
おおお。
よく見ればこれは「目」じゃないの!
なぜ「目」なんだろう?すごく気になる(笑)

気力が入らないときって私にもあるよ。
でも、いつか必ずまた体の内側から「やるぞ~!」ってパワーが湧き上がってくるから大丈夫。
私もそんなことを繰り返しながら今日まで生きてきたさ~。
いっつもスイッチが入りっぱなしだったら疲れちゃうもの。
新しいエネルギーが生まれるまでのんびりモードでいいんじゃない?
2009-07-18 Sat 06:34 | URL | バブ #1wIl0x2Y[ 内容変更] | top↑
TO 藍さん
おもしろい眼力でしょう。
まつげらしきものまであって笑っちゃいますよね^^
人の目を楽しませてくれるものは
ほんと撮り甲斐があります。
これからものんびりやっていきま~す♪





> こんばんは^^)
>
> なんて素晴らしい眼ヂカラだろう(笑)
> 睫毛まで作って、なんとも芸が細かい。
>
> 花で目ん玉作ろうなんて、誰が考え付いたんだか、ですね。
>
>
> 更新は細く、長~く、ボチボチとやるのが一番ですよ^^)
2009-07-23 Thu 20:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
みんな何かしらそういうときってあるんですね。
少し安心しました^^
自分だけじゃないんだってことがわかっただけで
心が安心して、ほわ~んとしてきたよ。
ありがとう~ゆっくりスイッチが入るのを
待って頑張りま~す♪





> *siell*さん、私もそんな時があるので分ります。
> 無理されませんように。
> そんな時は、のんびりゆっくり心のスイッチが入るのを待ちましょう!(*^^)v
>
> そういう時は、カメラなしで自然を楽しむのもいいですよ。
> お花がたくさん咲いてますものね~~♪
2009-07-23 Thu 20:21 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
お久しぶりで~す。
時々こうしてコメント頂けることで
なんかファイトがでてきてがんばろ~って
思えます。
どうもありがと!




2009-07-23 Thu 20:23 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
少なからずみんなそういうときってあるんですよね。
なんか安心しました。ありがとう~!
無理せずゆっくり頑張っていきますね^^





2009-07-23 Thu 20:25 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
ZfywmhcFZGYizRquWt
2012-02-09 Thu 18:31 | URL | pglrneegg #JCi3pjl.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
