スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100万人のキャンドルナイト~★
2009-06-26 Fri 20:12
今宵 あなたとキャンドルナイト






             今宵はアナタを見つめながら




             こんな夜を過ごしています 











素敵な夜を。






     6月20日夏至の前夜から7月7日の夜8時から10時までの2時間


     電気を消してローソクの明かりで過ごすキャンドルナイト


     その数時間だけはスローな時間をゆっくり過ごす運動です。










キャンドルナイトで・・・。







  そういう素敵な企画があることを知ったのは


    ”月うさぎさん”のブログでした。


  とってもすてきな運動だと共感できたので


  私も是非参加してみたいとおもってやってみましたよ~♪





  たまにはテレビも電気も消してこういうゆる~りとした

  スローな夜  過ごすのも悪くないね^^

  みなさんもどうですか~是非やってみてくださいね 





よかったら応援してね^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆





               
別窓 | 月のある風景 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたに逢いたくて・・・。 | ***月とお散歩フォト*** | ちいさな雫に想いを込めて・・・>>
この記事のコメント
こんばんわ~
おぉ~そんな企画があったとですか~
しりませんでした~
今度やってみようかと思います。
ろうそくを使って涼しい夜をすごすのもいいですよね~
すごい!キャンドル置き場があるんだ~

あ!ろうそく買ってこなくちゃ~
ぽち!
2009-06-26 Fri 21:55 | URL | こと #a5XDUBvQ[ 内容変更] | top↑
お写真の灯りって*siell*さんのお家の灯りでしょうか・・・?

可愛い~~☆

雑貨屋さんか喫茶店かな??とか思ったのですが
もしかして・・・・って・・・^^

私もロウソク買ってこよぉ~~~☆
2009-06-27 Sat 00:01 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
嬉しい~♪
*siell*さん、どうもありがと~v-344
とっても嬉しかったです♪ (*^ー^*)

ロウソクの灯で過ごすって、とてもいいですよね。
どんどん広まってゆくと嬉しい~~~~♪♪

↑ こと さんもぜひ!静かないい時間を~☆彡 (*^m^*) ウフッ

 私も応援の 凸彡 ポチッ!\(*^。^*)
 
2009-06-27 Sat 00:06 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
キャンドルのほのかな光で過ごす夜。
素敵ですね♪
雑音を消すと、急に今まで気づかなかった自然の
BGMが聴こえて来ますね^^
うちもやってみようかな♪
2009-06-27 Sat 21:12 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
2年ほど前からスタートした企画ですよね~。
なんだか今年はメディアの露出が少なくて、
尻ツボミな感じですが、草の根から広げて
いくのもいいですよね♪ エコはみんなの
心の片隅からスタートしますからね★
それでは~
2009-06-28 Sun 19:45 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
TO ことさん
よくキャンドルは使ったりするけど
こんな素敵な企画があったなんて
私も知らなかったんですぅ~~^^;
是非是非ことさんも参加してね。
これ、キャンドル置き場ではないんだけど
ちょっとした小物を置けるようにしてもらったんだ~♪
結構役に立つよ^^



2009-07-01 Wed 15:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
これは我が家のお家の灯りなんですよ。
雑貨屋さんか喫茶店なんてうれしいお言葉
ありがとうございます~♪
こんな素敵な企画があったなんてことを
知っただけでもうれしくて・・・。
それでまた、これを見てくれた人が賛同してくれたら
またまたうれしくて、どんどん輪が広がってくれたら
とってもうれしいです。





> お写真の灯りって*siell*さんのお家の灯りでしょうか・・・?
>
> 可愛い~~☆
>
> 雑貨屋さんか喫茶店かな??とか思ったのですが
> もしかして・・・・って・・・^^
>
> 私もロウソク買ってこよぉ~~~☆
2009-07-01 Wed 16:01 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
こちらこそ、こんな素敵な企画をお知らせしてくれて
ほんとうにありがとう~♪
キャンドルの灯りって不思議なくらい気持ちが
落ち着くんですよね^^
またひとり、またひとりと賛同してくれる人が
増えてどんどん輪が広がっていくとうれしいですね^^






> *siell*さん、どうもありがと~v-344
> とっても嬉しかったです♪ (*^ー^*)
>
> ロウソクの灯で過ごすって、とてもいいですよね。
> どんどん広まってゆくと嬉しい~~~~♪♪
>
> ↑ こと さんもぜひ!静かないい時間を~☆彡 (*^m^*) ウフッ
>
>  私も応援の 凸彡 ポチッ!\(*^。^*)
>  
2009-07-01 Wed 16:04 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ほんとにクリスタルさんのいうように
雑音を消すと今まで聞こえなかった自然の音が
すぅ~っと入ってきます。
これからもどんどんやっていきたいなぁ~と
思います。
キャンドルで素敵な夜を過ごしましょ。。




> キャンドルのほのかな光で過ごす夜。
> 素敵ですね♪
> 雑音を消すと、急に今まで気づかなかった自然の
> BGMが聴こえて来ますね^^
> うちもやってみようかな♪
2009-07-01 Wed 16:07 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Tane Mahutaさん
Taneさんはご存知だったんですね、この企画・・・。
私はときどきキャンドル使ったりしてましたが
全然無知で知らなかったんです。
こういうこともエコに繋がるんですから
ちょっとづつ広げていったらうれしいですね。




> こんばんわ~
> 2年ほど前からスタートした企画ですよね~。
> なんだか今年はメディアの露出が少なくて、
> 尻ツボミな感じですが、草の根から広げて
> いくのもいいですよね♪ エコはみんなの
> 心の片隅からスタートしますからね★
> それでは~
2009-07-01 Wed 16:11 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 Fri 10:58 | | #[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
ご無沙汰してます^^
ご挨拶ありがとうございます。
また、お話できること嬉しく思います。





2009-07-23 Thu 20:15 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
