-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やさしい時の流れに。。。
2009-06-01 Mon 21:49
寄り添って・・・。





                          過ぎ去りし日々・・・



                         想い出は遠く果てなく




                        









スキ。。






                        長い長い時を越えて



                        少しづつ癒された心




                           


                            






気づいてね^^






                     時間はゆっくりゆっくり優しく・・・





                         そして・・・。





                   夢と希望を与えてくれた君に感謝して・・・




今日も応援お願いしま~す^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆



こんな癒しもありま~す 

シェリーちゃん!メルちゃん!シェリーちゃん2メルちゃん2
でも、たまにしか会えないのよねぇ~~!さみしぃ~~ 










                   

別窓 | 花の写真 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<白いお花と。。。 | ***月とお散歩フォト*** | 今日も元気だぁ~ぴょん^^>>
この記事のコメント
やた☆ コメント欄ひらいてるぅ。。。

ほんと感謝・感謝です^^
新しい出会いと感動がいつも待ってる。。

*siell*さんとの出会いにも感謝です^^
いつもありがとぅ。。。☆
2009-06-03 Wed 22:13 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
優しい時の流れに包まれて、癒される心ってあります。
*siell*さんのお花写真を見て、元気をいただいてまーす♪ (*^。^*)/

シェリーちゃんとメルちゃん、凄く可愛いですね♪
あぁ~!私も実家のワンコに会いたくなっちゃった。
今は、母と弟夫婦に可愛がられています。
でもね、私が遊びに行くと、飛び上がって喜ぶのよ~☆ *^^*
2009-06-06 Sat 23:28 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
賑やかな花♪♪ 春は終わっちゃったようですが、
こういう花を見ると心も華やかになりますよね~。
2009-06-07 Sun 17:25 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
元気なお花が応援してくれているみたい♪
上を向いて歩いていたら太陽の光が栄養となって降り注ぎ、
活力の源となって元気をくれる。

時間は人の心を癒してくれますね。
そうやって人間は色んなことを克服しながらやっぱり諦めずに
立ち上がって進んでいくんですよね。
2009-06-08 Mon 23:04 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
鮮やかな色合いがありますね^^
このグラデーションは日本一(笑)
ポチ
2009-06-09 Tue 07:32 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
こちらこそ、いつもありがとうデス!
感謝の思いは忘れません。
しおんさんのお写真からも、元気と勇気
もらってますよ^^
2009-06-09 Tue 21:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
お忙しいのにいつも遊びにきてくれて
ほんとにありがとぅ~♪
私も月うさぎさんのブログから、すっごい
優しい穏やかな癒しをもらってます。

シェリーちゃんとメルちゃんは姉のうちの子なの~。
淡路島に住んでるので、たまにしか会えないんですよ。
月うさぎさん家のわんちゃんもこないだ見せてもらいました。
とっても可愛かった~ワンッ!!
2009-06-09 Tue 21:49 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Tane Mahutaさん
いつも撮った写真をすぐUPできなかったりするので
ついつい季節外れになったりしてます^^;
最近パソコンが重くて、ブログの写真を選ぶのに
めっちゃくちゃ時間がかかって、イラッってしながら
やっております。
つい、この遅さに苛立ってパソコンの前に向かう時間が
軽減してま~す。。
2009-06-09 Tue 21:52 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
時間ってほんとに大切だなぁ~って思います。
傷ついた心も長い長い時間をかければ
少しずつ癒されます。
たくさんのいろんな事を乗り越えてこれたのは
人との関わりをたくさん持てたからだと思います。
クリスタルさんありがとう~感謝してます♪
2009-06-09 Tue 21:56 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
いつもご無沙汰しちゃって、ごめんなさい^^;
もう少しマメにならんとあかんなぁ~と思いつつ
時間何ながされちゃってます。
応援ありがとねっ!
2009-06-09 Tue 21:58 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
GvbJshvyxSTRgbyiY
2012-02-09 Thu 21:41 | URL | skalkj #6NKmboVM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
