-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福よ来い~♪
2009-05-23 Sat 16:55
福のふくろうちゃん




                       福を呼ぶ ふくろうさん。。。



                   ちょこんとして可愛かったので、パチリッ 








群生するとこんな感じ!


芝桜 全景






                    芝桜は遠目で見る方がきれいのかな。





芝桜 濃いピンク2






                     と言いながら・・・思わず寄ってっちゃいます^^







芝桜・・・。

芝桜 淡い紫






                 なぜだろう・・・マクロにはまりすぎ???





芝桜 濃いピンク




                やっぱり使い慣れたカメラがいいけど



                新しいカメラ欲しいなぁ~~レンズと。。。





                    ここは我慢!ガマン! 







きゃあ~かわいい!!





                    お金は大切に使いましょう~♪


                    貯めすぎてはいけません(笑)



              時にはじっくり考えながら・・・時にはがばっと大胆に・・・。



                       



各地でインフルエンザが流行ってます。  
マスクはどこも売れ切れ状態!! 
みなさま、くれぐれもお気をつけ下さいね。


お帰りの際はポチッとヨロシクね^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
