-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★~Fairy~★夢見る紫の花の妖精さん
2009-05-15 Fri 09:07
紫の花の妖精2




                     今日も心地いい優しい風が吹いている



                      そっと眼を閉じて考えてみる




                             





                        あなたのことを。。。







雫の中に・・・。





                     心の中はあなたのことでいっぱいになる








紫の花の妖精






                       柔らかな花のベッドの中は


                     まるであなたの胸に抱かれているみたいに


                       優しくて あたたかくて 心地いい






ベルフラワー





                        もう少しこのままで 


                     あなたのこと考えていたいから





優しい気持ちになるね^^





                     そっと見つめていてね



                   私のこと起こしたりしないでね   




                    お・や・す・み ダーリン♪



応援してくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<波の音に酔いしれて・・・ | ***月とお散歩フォト*** | ☆~Fairy~☆ 黄色い花の妖精さん>>
この記事のコメント
こんにちは♪
心地よい別世界にひたってしまいました。
香りに詳しくないのですが、きっとすごくいい香りがこの世界は広がっていると思います^^

↓ 子羊ちゃん、ふっくらしていてかわいいです^^
2009-05-15 Fri 14:52 | URL | Mery #/XUM9e/2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 Fri 18:14 | | #[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております。

夢見る妖精と、お花の持つ雰囲気が、素敵な重なりですね。
いつも、心清々しく感じます。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
2009-05-16 Sat 07:40 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
きゃあ~~ 可愛い妖精さん。。。
可愛いなぁ。。

お花はベルフラワーでしょうか・・・
涼しげでなんとも可愛い花ですよね~
2009-05-16 Sat 12:27 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO Meryさん
ありがとうございます^^
妖精が好きなので、大好きな紫のお花と
一緒に遊んでました。
やっぱり赤ちゃんはほんと可愛くってほわ~んと
しますよね。
2009-05-17 Sun 18:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
わざわざありがとうございました^^
少し安心しました。
楽しみにしてますね。
2009-05-17 Sun 18:19 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん
ご無沙汰でしたね^^
ありがとうございます。
時々拝見してましたが、コメ蘭が閉じてたことが
多くて読み逃げ状態で失礼しました^^;
また、これからもよろしくデス!



>
2009-05-17 Sun 18:31 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
ありがとう~しおんさん^^
妖精が好きなので、ちょっと遊んでました。
お花は正解です!ベルフラワーですよぉ~♪



2009-05-17 Sun 18:33 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
あ!ベルフラワーかぁ
可愛い妖精さん!
なんのお花かと?
ベルフラワー なのですね。
今、部屋に虫がいます。
虫が妖精さんなら良かったのに (苦笑)
2009-05-17 Sun 22:59 | URL | 753 #-[ 内容変更] | top↑
TO 753さん
マクロで撮ってるから大きく写ってますが
ほんとに小さなお花です。
大人になってから、紫が好きになって
この可愛いベルフラワーも妖精も大好き
なんですよぉ~~♪


2009-05-18 Mon 10:18 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
スキンも変わり、海の画像が初夏を感じて
気持ちが良いですね~!
応援して帰ります。
2009-05-18 Mon 16:45 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん
いつもありがとうございます^^
最近少し暑い日がありますが
少しでも涼しさを感じてもらえるとうれしいです。



2009-05-21 Thu 08:14 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
