-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆~Fairy~☆ 黄色い花の妖精さん
2009-05-13 Wed 17:27
黄色い花の妖精




        妖精が好き・・・。


        この子は黄色い花が似合うでしょ?







黄色い花の妖精2





                   おいしい空気をいっぱい吸ってね^^


                   ほら!深呼吸~♪





君と夢の中で・・・



ガーベラの傍で。





                あっちこっちのお花に乗り移って遊んでる。





小さくても、頑張ってるんだ!






                       みんなうれしそうよ 



ポチっとしてくれると喜んじゃうよ^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<★~Fairy~★夢見る紫の花の妖精さん | ***月とお散歩フォト*** | の~んびり牧場さ。ん。ぽ。>>
この記事のコメント
可愛い~~~!!
黄色いお花の妖精さん♪
妖精さんのくすくすって声が聞こえてきましたよ★
2009-05-13 Wed 22:55 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
可愛いでしょう!この妖精。
お花の色に合わせてちょっと遊んでみました。
いつも応援ありがとう~♪
2009-05-15 Fri 08:53 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
おじゃまします。
*siell* さん、今日は、月うさぎに遊びに来て下さって、とても嬉しかったですv-344
どうもありがとうございました。
とても優しくてホッとするお写真がたくさんですね~♪ (*^。^*)
*siell*さんがおっしゃったように、わたしたち何だか似てるわ。 
お月さまも、自然も、海も~ そして、うさちゃんも~☆ 大好きです!

我が家のうさぎもね、名まえがあるんですが、「 チビ 」って、呼んでます。*^m^*
それも一緒ですね。
*siell*さんちのうさちゃん、お耳が大きくて可愛いですね。
いろいろうさぎの事、教えて下さい。

それから、「 月うさぎ 」のブログなんですが、ちょっと忙しくなってしまったので
今日から、お休みすることにしました。 せっかく来て下さったのに、ごめんなさい。<(_ _)>
落ちついたら、また再開しますので、また遊びに来て下さいね。 *^^*
リンクの件、私のほうもさせていただきますね。 コメントのお返事見て下さっていたらいいのですが・・・
コメ欄を、一時的に閉じてしまったのです。 (拍手欄を開けてあります。)
長くなってごめんなさい。
2009-05-15 Fri 22:32 | URL | 月うさぎ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO 月うさぎさん
早速遊びに来てくれてすごくうれしいです^^
ありがとうございます。
初めて見ただけで、なんか気持ちがほっこりしちゃいまして
すごく親近感があって安心したんですよ。
もっともっとこれからいっぱいお話していきたいなぁ~って
思ったんだけど、ブログお休みなんてちょっと残念です^^;

でも、また再開したら色々教えてくださいね。
うさちゃんのことも、月うさぎさんのことももっと知りたいと
思ったので、楽しみに待ってます。
それまでは、過去のお写真拝見しに参ります~♪
リンクもしていただけるなんて、うれしくって・・・。
ほんとにありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね^^


2009-05-17 Sun 18:28 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
iynLalxAlaLCa
2012-02-09 Thu 20:39 | URL | zquozbrt #sULrnXTQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
