-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
の~んびり牧場さ。ん。ぽ。
2009-05-12 Tue 08:45
めぇ~~^^





                     なんでもそうだけど、赤ちゃんって可愛いねっ

                         この子は赤ちゃんですよぉ!









お母さんと一緒!






                     いっつもお母さんと一緒なの。







眠いんだ・・・







                    少し眠そうな赤ちゃんひつじでした。








つやっつやのプリップリ。。




       こちらはつやっつやのおしりがとってもキュートでしたよ^^








優しい目






                 優しいお目目のポニーちゃんでした 




今日も応援してくれたらうれしいよぉ~~~♪
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
別窓 | 動物の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
