-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Nikon×女子カメラ コラボ企画!!
2009-05-03 Sun 19:37
お花に囲まれて。。







 3月末に幕張で行なわれたPIE(フォトイメージングエキスポ2009)
の会場で無料配布されたこちらの小冊子に写真が掲載されました^^







”カメラつれてこ” Nikon×女子カメラ2



                    Nikon×女子カメラの表紙





”カメラつれてこ” Nikon×女子カメラのコラボ企画で、PIEやカメラ販売店さん
などに置かれる小冊子に写真を使いたいというお話を女子カメラの編集部の
方より連絡を頂いたのは、2月のとある日のことでした。










”カメラつれてこ” Nikon ×カメラ日和


            Nikon×カメラ日和の表紙どちらも表紙、表裏になってます。







幕張であったPIEには行けそうになかったので、小冊子をどうやって
手に入れようかなと思っていたら、先日うれしいことに編集部の方が
送ってくださいました^^




中に載ってる写真はとても小さいのだけれど、実物を見て実感しました。
これから、カメラ販売店さんなどでも置かれるそうなので、機械があれば
また、見てくださいね(*^_^*)





掲載された写真はこちらですたまには役に立つね、我が家のやんちゃボーイも・・・
追記の開閉をクリックしてね^^




キミの瞳


今日も応援お願いしま~す^^

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
別窓 | 掲載写真 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<幸せな時間・・・ | ***月とお散歩フォト*** | やっぱり・・・好きなの。>>
この記事のコメント
NoTitle
すごいよ~ すごいよ~
ちょうど今日、女子カメラを買ってきたんだけど
この本には載ってないのねv-406
見たいなぁ。。。

10000人の写真展には応募しようと思って応募用紙は手に入れました~☆
東京の開催日がちょうど有休を取った日と重なったから見に行けるの^^
初めてだからワクワクするよ~
あっ・・でも 早く応募しなくちゃね^^
2009-05-04 Mon 02:42 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんにちわ☆
凄いじゃないですか~~~!!
NIKONとのコラボ企画での掲載なんて...
Taneもその冊子ほしいですね~。
それでは^^
2009-05-04 Mon 18:46 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
ありがとう~♪
私も10000人の写真展は以前に
1回応募したことあります。
他の方の作品もたくさん見れてとても
勉強になりましたよ^^
ブログでも作品発表してくださいね^^
2009-05-05 Tue 17:22 | URL | *siell* #NJkoSSbU[ 内容変更] | top↑
TO Tane Mahutaさん
どうもありがとうです^^
たまには我が家のやんちゃボーイも
モデルとして役に立ってくれました(笑)
いいこともあるもんです。
2009-05-05 Tue 17:27 | URL | *siell* #NJkoSSbU[ 内容変更] | top↑
NoTitle
バタバタしていて久しぶりに見させて頂きました。今さらですが転職されたのですね。好きな事を追いかけているsiellさんは素敵です。心より応援しています。雫の写真は相変わらず綺麗で見とれてしまいます。癒しの時間をありがとうございます。体に気を付けてこれからも頑張って下さいね。
2009-05-12 Tue 00:25 | URL | kan #-[ 内容変更] | top↑
TO Kanさん
ありがとうございます~♪
好きなことを仕事にするのも、いい事ばかりではなく
悩みも多いです。。
でも、自分が選んだ仕事に自信をもってやっていきます。
応援ありがとうございます。
2009-05-15 Fri 08:50 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
rDQgLFrxvLNWw
2012-02-09 Thu 15:16 | URL | tllysqnmnxo #sPXBsFmE[ 内容変更] | top↑
VYhznNzCDjPngqLsxZ
2012-02-09 Thu 17:24 | URL | nifhsipm #ZJ2hPtjo[ 内容変更] | top↑
cnYkPZSpdBitdX
e,
2012-02-12 Sun 12:41 | URL | name #DuGxBiDw[ 内容変更] | top↑
jUgCGBOagQsQKDQ
c,
2012-02-12 Sun 12:57 | URL | name #M/uKH7fw[ 内容変更] | top↑
qHOvxrjxZDzFBKlHcy
d,
2012-02-12 Sun 14:50 | URL | name #NA9OlhMU[ 内容変更] | top↑
qCKXBCZIOC
f,
2012-02-12 Sun 15:07 | URL | name #GynPz9KI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
