-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり・・・好きなの。
2009-05-01 Fri 10:04
チェリーのような・・・。







                   ずっと見つめていたい気持ちは変わらない












雫の中で。。




                       好きなモノは好きなんだ















可愛い雫ちゃん





                      これからもずっと・・・ねっ 










ぴんくいろ、ちゅーりっぷ


オオイヌフグリ







たくさん写真を撮ってきてもね、その時々に写真を
UP出来なくて、少し季節外れだったりする写真があったりするかもしれません^^;




なるべく早くUPしたいのだけれど、ずれてたりしたらごめんなさいね。
いつも遊びにきてくれて、応援してくれて本当に感謝してます♪
ありがとうございます 





よかったら今日もポチッてしてくれたらうれしいです^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



別窓 | | トラックバック:1 | top↑
この記事のトラックバック
ブログ始めまして。
これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。 …
2009-05-01 Fri 11:24 はじめましてブログ
| ***月とお散歩フォト*** |
 
