スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ちゅうりっぷっ。。
2009-04-28 Tue 15:41
光に輝けチューリップ




                       この時期は沢山の花に恵まれて

                         心もワクワクするね^^







可愛いチューリップに囲まれて




                 チューリップだけでも何十種類とあるんだね。





色とりどり






                           どれもこれも色とりどり

                             可愛くて 


                          お花まだまだ続きますよぉ~(*^_^*)

                           お楽しみに~~ 





前回の記事のクイズにお答えありがとうございます。



これなんだと思います?携帯と比べてみたら・・・。




ちょっと私の写真の撮り方が下手くそでしたね。
寄って撮りすぎたせいで、実際の大きさよりかなり
大きめに写ってしまいました。
なのでもう1度撮り直ししてみました。




雑貨2 雑貨1




今度は少し引いて撮ってみました^^
単三電池と同じ位の大きさなんですよ。

で、正解は・・・!!



 こんな形してるけど、ライターでした。




最後に応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ










別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
