-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みなさま~お元気ですかぁ~~?!
2009-04-22 Wed 13:03
こうしてると可愛いのにねぇ~~^^;


                      こうやって大人しくしてるときは

                      超可愛いのに・・・







ふぁ~眠い・・・何か?




                  なんとか可愛い服 着せてあげたいわん。





ふむふむ。。




                     可愛いお鼻に・・・。






のど渇いたにゃ~~^^





                     可愛い舌・・・。

                     ネコちゃんみたいにペロペロ舐めるうさぎちゃんなのです^^

                     みなさん お元気ですかぁ~?

                     ボクはこの通りとっても元気やでぇ~~!!





本日のおまけコーナー

3Dパズル完成!超難しかったよ^^;ヤリ~~!

以前3Dパズルに挑戦してたの、覚えてますか?(アハッ 忘れてた?)
うんうん。私もあまりにも難しくてそっぽ向いてましたよ。
一人では完成ほど遠かったので、人の手を借りながら、ほらぁ~なんとか
完成しましたよ 
クリスタルパズルの完成で~す。パチパチパチパチ~

今日も応援お願いしま~す。
 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ





別窓 | うさぎちゃん | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ハルノイロ・・・ | ***月とお散歩フォト*** | 夕陽 赤く染まるとき・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ~^^
ゲージに入れてますか~? Taneもウサを飼っていましたが、
その子はゲージが大嫌いで、入れても鉄製の格子をガジガジ
…ガジガジ…入れておくとうるさくて寝れない(笑) 仕方ない
ので、外に出しておくと暴れまわって顔は踏まれるし、これ
また寝れない(爆) 寝てるときは可愛いんですけどね~^^
赤ちゃんと一緒ですね☆
2009-04-23 Thu 13:23 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、癒されますね^^
とても素敵でエンジェルのようですね♪

ポチッ!
2009-04-23 Thu 23:09 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
TO Tane Mahutaさん
もちろん、昼間は入れてますよ。
お仕事から帰ったら、できるだけ1日1回は
お家の中に入れて遊ばせてあげてます。
やっぱり狭いケージの中だけだと、ストレス
たまっちゃうでしょう。
だから、お家の中に入れてあげると、うれしいのか
飛び回って走り回ってます(笑)
2009-04-24 Fri 17:01 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ありがとうございます^^
大人しくしてるときは、まさにエンジェルです。
応援ありがとう♪
2009-04-24 Fri 17:02 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
PMzQxjpCBLhJEwkyS
a,
2012-02-12 Sun 12:42 | URL | name #01tvweNg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
