-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友へ・・・
2007-01-10 Wed 18:43
20070110165456.jpg

  あなたの優しさに包まれて
 大きな心の中で ゆっくりと泳いでいた
   居心地が良すぎて甘えていた

    突然の風にさらわれて
  あなたが遠くへいってしまった
    サヨナラはしたくない
  あなたのぬくもり あなたの優しさ
    あなたの笑顔 あなたの香り
  なにもかもここに置いたまま・・・

    抱きしめることはもうできない
  でも心の中にあなたはずっと生きているから
    眼を閉じれば あなたがいる
  だから 寂しくはない いつもいつもそばにいる

    夢の中で私をぎゅっと抱きしめていて
  
    
     

 

   
    
別窓 | 花の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴールド | ***月とお散歩フォト*** | 失敗に終わる・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
