スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の国へ・・・♪
2009-04-08 Wed 16:42
あっちこっちにお花がいっぱい!



                     5年ぶりの東京ディズニーランド♪


                     卒業シーズンや春休みということもあって

             
                     すっごい人・人・人 






東京ディズニーランド25周年





                        今年は25周年記念という記念のイベント


                        過去最高の入場者数2700万人突破したそうです!


                        4月15日オープンのモンスターズインクもプレオープン


                        してましたが、そんなもん乗れたもんじゃないっ!!




可愛いチューリップ





                        ディズニーランドはやはり夢の国


                        リピーターが9割を占めるらしいので


                        それほど魅力のあるところなんでしょう♪




シンデレラ城





          次 行くときはディズニーシーをゆっくり回ってみたいな




ディズニートレイン♪






             夢の国もいいけど、やっぱり海のきれいなところ


             のんびりゆっくりまったりできる所がいいなぁ~って実感!


             人ごみはだんだん苦手になってきました





今回の旅は私用で静岡に行き、その足で千葉に住むいとこのお家にお邪魔しました。
わんさか4人ぐらいでお邪魔したにもかかわらず、美味しいご馳走いっぱいでおもてなししてくれて
本当に楽しい旅になりました。

そこはゲストルームまである豪華なマンションで、お風呂も足がいっぱい伸ばせる大きなお風呂。
テレビにベッド、お茶まで飲める・・・なんという素敵なところでした。
あつかましくもそこにタダで泊まらせてもらって恐縮です^^;

いとこのお家からディズニーランドまで30分ほどで行けるというので、近くにホテルもとらず
泊まらせてもらって行ってきました。
翌朝は近くの駅まで送ってもらって、何から何までお世話になってしまいました。

本当にありがとうございました おかげで思い出いっぱい詰め込んだ旅になりました。
感謝!!感謝!!です。いとこFamilyに感謝申し上げます。~ありがとう~♪


いつもコメ欄 閉じててごめんなさいね^^;
時々開けますので、コメント残してってくださいね。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
応援♪お願いしま~す。。
別窓 | 好きなもの | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<桜日和 | ***月とお散歩フォト*** | ♪さくら~ら・ら・ら~♪>>
この記事のコメント
わぁ~い。。
コメント欄、開いてますね~☆
いつも優しいお言葉ありがとうです^^

夢の国 私ももう何年も行ってないなぁ。。
待ち時間が苦手でね^^;
でも機会があれば行ってみたいなぁ。。

夢いっぱいのお写真、ありがとぅ。。。
ほんわかしちゃいました☆
2009-04-08 Wed 18:54 | URL | sion #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
もぉ~何年もTDLには行ってないなぁ…プーさんのアトラクション
が出来た年に行ったのを記憶しています。今年は学割っぽいのを
やっているそうで、春休みを利用して遊びに行った人が多かった
んでしょうかね♪
被写体としても面白いTDLですので、子供がもう少し大きくなった
ら親子3人で遊びに行くのも良いかなぁ~と思っています^^
楽しい旅行だったようですね♪ それでは~
2009-04-08 Wed 22:30 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
夢がたくさん詰まった世界ですね^^
僕はまだ一度も行った事が無いのですが、是非死ぬ前に行ってみたいです(笑)

ぽち
2009-04-09 Thu 00:06 | URL | icchan #-[ 内容変更] | top↑
TO sionさん
私も年々待ち時間や人ごみが苦手に
なってきました。
ダメですねぇ~~^^;
なんかぼぉ~としていられる時間の方が
貴重な感じがしています。
例えば好きな海を何時間も見ているだけとか・・・(笑)

2009-04-10 Fri 15:32 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Tane Mahutaさん
そうですね。
今度はおこちゃま少し大きくなったら
親子で行けば絶対楽しいですよ。
やっぱり夢の国ですもんね^^
写真撮りたいものはいっぱいありましたよ。
今回は全てコンデジ撮影でしたが、一眼でも
撮りたかったです、ハイ!
2009-04-10 Fri 15:35 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO icchanさん
ほんとに夢の国だから、楽しいところもいっぱいあります。
是非1度は体験してみてもいいと思いますよ。
普段の日常を忘れて、童心に戻れます(笑)
2009-04-10 Fri 15:37 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
