-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mt.Fuji
2009-04-01 Wed 17:49
富士山きれかったぁ~~!!




                 いいお天気に恵まれた今回の旅。

               
                 この時期の富士山はやっぱり美しかった!

 
                 桜も少し咲いていて、すっごく感動しました。


                 少しづつUPしていきま~す。



                 

                       





いつも感動~♪





                     リフレッシュできたのか 果たして疲れに行ったのか・・・


                     いっぱい癒されたけど、とにかく歩いて足が痛い~





やっぱりかっこいい!





                     逢いたかった人にも逢えた旅。


                     心の中では感謝いっぱいの旅でした(*^_^*)


                     ありがとう~♪




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へbanner_br_rose人気バレンタイン

応援よろしくお願いしま~す♪
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
