スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少しの勇気を・・・。
2009-03-19 Thu 17:57
これ以上はムリ~~~!!




                       今日もまた 春の陽気であったかいね^^

                        少し汗ばむくらいに、歩いてみた。


                                 







大好きな色





                     きれいに飾られたお家の庭に咲いた花が眩しくて


                   あっ。写真撮りたいって思っても、ちょっと勇気がないんだなぁ~。





                                 






春らしく・・・。




                大人になると・・・いろんな意味で好みが変わるね。


                例えば、むかし嫌いだった色が好きになったり


                食べられなかったものが、食べれるようになったり


                素直に言えてた言葉さえ、言えなくなる。






                      大人って。。。。






やっぱりマメに更新しないとダメですね(*^_^*)
がんばろっと。。。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へbanner_br_rose人気バレンタイン人気ブログランキングへ
どれかひとつ応援してね^^お願いしま~す!










別窓 | 生き物たち | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<3Dパズルに挑戦・・・!! | ***月とお散歩フォト*** | ぽかぽか陽気のお散歩日和>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
ん~大人になると変わりますよね。Taneは長ネギが食べれなかった
んですが…食べれるようになりました(笑)
変わるといえば、カメラを始めて変わったことが多いです。草花なん
て全く興味がなかったんですが、今では大好きですし…四季を特段意識
した生活は送ってませんでしたが、これも変わりましたね♪
ほんと生活が豊かになったと思います。

大人になってなくしてしまったものはあると思いますが、でも、大人に
なって手に入れたものを大切にするのも悪くないと思います☆
それでは、素敵な週末をお過ごしください^^
2009-03-21 Sat 00:56 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
私も大人になってからいろんな変化がありました。
小さい頃とっても恥ずかしがりやだった私がこうして海外に出てみたり、
チャレンジすることが大好きになりました。
元々好き嫌いは少なかったけど、ありがたいと思えるようになりました。
大人になって失うもの・・・いっぱいありますね。
でも、子供の頃のようなピュアな気持ち、写真を撮るようになってから
取り戻したような気がします。
自然と触れ合うようになって失ったもの、忘れかけていたものを少しずつ
思い出しているような・・・。

2枚目のお花、とっても素敵♪
今にもくるくる回りながら天に昇って行きそう^^

素敵な週末をね♪
2009-03-21 Sat 06:00 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
そうだね。
好きなものってその時々で変わるよね。
大好きな人の影響を受けたりもするし(笑)

2枚目の写真がとっても気に入っちゃった。
何ともいえないきれいな色。
こういう写真が撮れるようになりたいのよ~!
2009-03-21 Sat 08:23 | URL | バブ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ。。
コメント欄、開いてるぅ^^

私はねぇ
写真を撮るようになって変わったかなぁ。。
今まで見過ごしてたもの
愛おしいと思えるようになったの
写真ってやっぱり良いですよね~☆
2009-03-22 Sun 17:27 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO Tane Mahutaさん
やっぱり皆さん 少なからずありますよね^^
キライだった食べ物が好きになること・・・。
味覚が変わるんでしょうか~。
こんな美味しいもの 小さい頃は食べれなかった
例えば、大根を煮たものなんて大嫌いだったのに
とろっとろに煮た大根なんて最高に美味しいじゃん(*^_^*)

写真を撮るようになってから、道端に咲くほんとに小さな花まで
大好きになって愛おしくなって、気づけるようになった自分がいました。
そして、こうして顔も知らない人たちとお話して、共通の話題で
話ができるなんて、ネットのない時代じゃ考えられないですものね。
お互いが刺激しあえる中でありたいですね。
コメントありがとうございます♪
2009-03-23 Mon 11:38 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ほんとに不思議!写真ってすごい力を持ってるなぁ~って
最近つくづく思います。
写真を始めるまでは、気づかなかった世界がいっぱいあって
自分を変えてくれたと言ってもいいくらいに見る世界観が
変わったって思えます。

今 こうして写真好きのお友達と共通の話題で話し合えたり
刺激しあえたりすることが、自分に元気や勇気をもらえます。
今まで気づかなかった小さな世界も見逃さずに見れる自分も
大人になって感じる気持ちはまた、格別です。
いつまでもこうして楽しいと思うことを続けていけたら
最高に幸せですね^^
いつも温かいコメントありがとう~感謝してます(*^_^*)
2009-03-23 Mon 11:45 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
そうですね。大人になって変わるだけじゃなく
好きな人の影響は大きいかもしれませんね^^(笑)
大人になって得るものは大きいけれど、なくしてしまった素直な心は
もう取り戻せないんでしょうか・・・。
純粋な気持ち 素直な心 大人になって良いことも悪いことも
大きな心で包み込むしかないんでしょうね^^
いつもありがとうございます♪
2009-03-23 Mon 11:51 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
私も一緒です^^
写真が私を変えてくれたのかもしれません。
今まで気づかなかった小さな世界も、見過ごしてしまいそうな
小さな花たちも、今では気づかないなんてことはない!(笑)
そして、こうして写真好きの仲間と同じ話題で話し合えること
大好きな時間のひとつです^^
いつもありがとう~♪
2009-03-23 Mon 11:55 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ご無沙汰してました。マクロで撮った虫と花が素晴らしく
きれいですね。
それはそうとJunkStageの方、お疲れ様でした。実は
私もあのままつづけることに意味があるのか、疑問を
抱いていた時だっただけに少なからずショックを受けまし
た。私ももしかしたら近いうちに辞めるかもしれません。
少し、創作に対するモチベーションも下がってきている
ので、僅かしか残っていない力はやはEBBへ投入したい
という気持ちもありますので・・・。
お互いゆっくり、そしてゆったりと自分の道を歩んでいき
たいものですね。
ではでは。
2009-03-24 Tue 12:59 | URL | almauniski #QMnOeBKU[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
Junk Stageでは、初めての連載という経験を
させていただきました。
何もわからず、突っ走ってきましたが、やっぱり私には
のんびりゆっくりがあってるように思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
2009-03-26 Thu 18:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
FPdFKjDEzTuOqZR
2012-02-09 Thu 14:36 | URL | jnbebx #i7Yqxvw.[ 内容変更] | top↑
KdvbidqsNewGgsQQrDE
c,
2012-02-12 Sun 12:38 | URL | name #H9xbz6OE[ 内容変更] | top↑
UybjGuFwNpVCR
e,
2012-02-12 Sun 14:45 | URL | name #lAKtEhN2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
