スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春風に乗って。。。
2009-02-19 Thu 17:33
春がほら・・・もうそこまできてるよ♪



                            足音が聞こえてるね♪






春ら・ら・ら~♪






                             風に乗って包んでくれる

                             優しい春の匂い






蜜は美味しい?





                            光と風と眩しい太陽

                            冬の氷を溶かしてくように

                            菜の花の輝きを誘ってる






春風に包まれて・・・。




                       あったか~いあなたに包まれて

                       夢見心地でふわ・ふわ・ふわり・・・






ついこの間 春の陽気だったかと思うと一転して
またさむ~い冬に逆戻り・・・。この時期は写真も冬眠している感じ・・・
みなさんはこの時期どんな写真を撮られますか?

わざわざ出かけなくてもこういう時はおうちでPHOTOでもいいんだけど
やっぱり外の空気吸いたいでしょ
早くあったか~くならないかなぁ~と心待ちにしている今日この頃でございます^^

最近は新しいお仕事にも慣れて、職場のみなさんも気さくな方ばっかりなので
とっても楽しく過ごしていま~す。
以前のお仕事にも続いて大好きな写真に関われる仕事でよかったぁ~

お仕事の内容は、写真屋さんとはまた全然違うし、まだまだ修行の身ですが
カメラマンとしても少しづつ慣れるため、ちょくちょく撮影に入らせてもらってます^^
お客さまを前にすると、めちゃくちゃ緊張の連続ですが、この気持ちを忘れずに
写真を撮っていきたいなぁ~~と思ってます。

以上・・・近況報告でした。今日は久しぶりにコメ欄開けてみました。
お時間のある方は、ゆ~くりお話ししませんかぁ~~♪



それからいつも応援&拍手にコメントいただいてありがとうございます^^
Junk Stageの方もよかったらのぞいていってね。「Blue Moon」更新しました。
アートから”月に恋して”クリックねっ


banner_br_rose人気バレンタイン人気ブログランキングへ

                 
バレンタインも終わったというのに変えなきゃねぇ~~










別窓 | | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<足元に咲く小さな花たち | ***月とお散歩フォト*** | 大好きだよ・・・。>>
この記事のコメント
こんばんは~^^)

なのはな、やわらかな春の足音を連れてきますね。

寒暖の差が異常に激しい今年の冬。
でも、ちゃんと春に向かって時間は進んで。

椿、水仙、菜の花に梅
外回りの多い仕事の合間に、春を探してウロウロしてます

好きなことを仕事にできるって、
好きなだけに苦労も多い部分もあるでしょうが、
たくさん得るものもあって楽しいでしょうね^^)

頑張ってください! 応援してますよ~
2009-02-19 Thu 22:23 | URL | 藍 #-[ 内容変更] | top↑
*siell*さん、こんばんは~♪
新しいお仕事の方も順調のようで何よりです★
好きな写真で自分磨きが出来るって、とっても素敵なことだよね♪
新しいことを学び、また新しい出会いがあって、今自分の目の前で
起きていることはなんらかしらの意味があるんだと思います。
それはきっと成長するワンステップなのでしょうね。
応援していますよ♪
*siell*さんも黄色だね♪
とっても元気いっぱいの黄色にたっくさん元気と笑顔をもらいました!
ありがとう~!!
何気に蜂さんもにっこり微笑んでいるように見えるよ~^^
2009-02-19 Thu 23:24 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す^^
え~写真屋さん?カメラ屋さん関係でお仕事されてるのですか???
イイナ~イイナ~カメラマン近し!ですね^^!
私も写真関係とかでバイトないかな~
なんて思ってるんですよ~

春の足音聞こえてきますよ~^^♪
暖かな写真ありがとう~!
2009-02-20 Fri 10:52 | URL | seisui #-[ 内容変更] | top↑
お、コメ欄が開いてる!
お仕事頑張ってるみたいだね~^^
生き生きと頑張ってる*siell*ちゃんを想像すると、
私もいろんなことを頑張ろうって気になるよ。
前にも書いたかもしれないけれど、
きれいなお月様を見るたびに*siell*ちゃんを思い出してるからね~^^
2009-02-22 Sun 17:14 | URL | バブ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。

優しいイエローは、春の足をが聞こえるようですね。
今日は残念ながらの雨ですが
一歩ずつ、春が近づいてきています。

今週も1週間、頑張りましょう。
2009-02-23 Mon 08:18 | URL | Firstsnows #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~☆
えぇ~~~久々に遊びにきたら…カメラマンに転身されて
いたなんて!! おぉ~素晴らしいですね。Taneも人生2度あ
るのであれば、間違いなくカメラマンを目指します♪♪
頑張ってくださいね!!

菜の花、と~っても綺麗に撮れていますね☆
ふんわりやわらかくて、小春日和だなぁ♪^^
2009-02-23 Mon 13:16 | URL | Tane Mahuta #-[ 内容変更] | top↑
一年ってホント早いですねえ。
菜の花を見ても新緑を見ても紅葉を見てもそう感じます。
関西弁のうさぴんちゃんも元気そうで。
彼女、じゃなくて彼でしたっけね。
よろぴくです。
2009-02-23 Mon 23:44 | URL | うさぴん #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^

久しぶりにコメ欄が開いてて嬉しい。。。
そう言いながら、自分のとこのお返事返せなかったりしますが・・^^;

写真のお仕事なんですね~
好きなことを仕事に出来るっていいですよね

頑張ってね。。。☆
2009-02-25 Wed 15:30 | URL | しおん #4EV0eZlI[ 内容変更] | top↑
TO 藍さん
外回りの仕事の合間に色んな花 撮られてるんですね^^
何を撮りに行こうじゃなくて、歩いているときに出合う色んなモノを
撮れるのが1番かもしれませんね。

好きなことを仕事にするのは、もちろん楽しいことばかりじゃありません^^;
時にはイヤになることもあるけど、得るものも大きいし、自分自身も
成長していけたら、いうことないんですけどね~~。
とにかく頑張ります!応援してくれてありがとう~♪
2009-02-27 Fri 22:00 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます~♪
お仕事はとっても順調に慣れてきましたよ。
好きなことを仕事にすることは、楽しいことも多いけど
悩むことも同じくらい多くて、ときどき疲れます^^;
でも、今自分の身に降りかかるさまざまな出来事には
とても深い意味があるのだと、私も思っています。

それに負けることなく、突き進んでいくことで、自分も成長でき
そしてまた、何かを得られるのだと思います。
また、悩んだらお話聞いてね。
いつもありがとう~♪感謝してます。。
2009-02-27 Fri 22:08 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO seisuiさん
そうなんですよ。写真が大好きで写真屋さんで10年間ほど
お仕事してまして、それから昨年 転職しましてフォトスタジオで
今 お仕事してますよ^^
やっぱり好きな仕事は長く続けられます。少しくらいイヤなことがあっても
我慢してしまうんですよね・・・。

楽しいことも多い分、悩むことも同じくらいありますが
なんとか乗り越えてきました。
seisuiさんも写真のお仕事 見つかるといいね^^
2009-02-27 Fri 22:15 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO バブさん
いつもコメ欄 閉じててごめんねぇ~~^^;
お仕事めっちゃ頑張ってますよ。
最近はあんまりブログも更新できなくて・・・。
遊びにもいけなくてごめんなさいデス。
時間があるときは、コメント残しますね。
キレイなお月さまを見て、私のこと思い出してくれるなんて
最高にうれしいお言葉 ありがとうございます。
バブちゃん 大好き~♪
2009-02-27 Fri 22:23 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Firstsnowsさん
そうですね。少しづつ確実に春が近づいてきてるのを
感じますね^^
最近はほんとに2月らしからぬ、雨が多いですが
からっと晴れてほしいもんです。
1週間はほんとあっという間に過ぎてしまいますね。
頑張りますっ!!
2009-02-27 Fri 22:27 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO Tane Mahutaさん
前は10年間写真屋さんでお仕事してて、今度のお仕事は
フォトスタジオでやっぱり、写真に関わるお仕事で・・・。
好きなんですよね~写真が・・。
まだまだ修行の身ですが、名カメラマン目指して頑張りますっ!!(笑)
2009-02-27 Fri 22:39 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO うさぴんさん
お久しぶりです~お元気そうで何よりです。
ほんとにそうですね。1年たつのが早くて早くて・・・。
我が家のヤンチャボーイは相変わらず元気ですよ(笑)
早くあたたかい春きてくれないかなぁ~待ち遠しいですね^^
2009-02-27 Fri 22:44 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO 鍵コメさん
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
これは、山口ではないですよ。
兵庫県のとある場所なのです。
いろんな写真をいっぱい撮って楽しんでます。
良かったら、また遊びにきてくださいね^^
2009-02-27 Fri 22:46 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
TO しおんさん
そうなんですよ。やっぱり写真が大好きだから
好きなことをお仕事にできたら、何かあっても長く
続けられるかなと思って・・・。
なんだかんだあっても頑張ってる自分がいます。

好きなことを仕事にできて、楽しいこともいっぱいあるけど
同じくらい悩むことも多くて・・・。
時々、イヤになりますが、好きだからしょうがないって
頑張ってます~♪
2009-02-27 Fri 22:50 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
eEbHQIhkvsoKDJwg
2012-02-09 Thu 18:13 | URL | oxsztmem #gE96tUxk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
