スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きだよ・・・。
2009-02-11 Wed 16:40
だ・い・す・き。



                    今日もまた こうしてアナタをみつめている


                    アナタはいつも私の手の届かないところで

                 
                    優しく微笑みかけているだけ・・・。


                    そんなアナタが ”だ・い・す・き” なの






                              







暮れ行く日に・・・。




日ごと 冬から春に向かっている今日この頃 皆さまいかがお過ごしでしょうか?
いつもコメント欄 閉じててごめんなさい^^

なかなかお返事できないので、心苦しいのです^^;
また、ゆっくりお話できそうな時は、コメント欄 開けますので待っててね。

最近のお月さまはとってもキレイですよ。お月さまはホントに心癒されます
Junk Stage 「Blue Moon」更新しました。こちらも是非ご覧下さいね^^
アートから”月に恋して”クリックねっ

それから、いつも応援&拍手にコメントありがとうございます。感謝してます。


本日のおまけコーナー    


ん・・・?

初めまして メルです! よろしくね^^ 仲良くしてね

姉の家で飼っているミニチュアダックスのメルちゃんです^^
先日我が家へ遊びに来てくれたので、ブログデビューです♪

初めまして・・・シェリーです! こっち向いて・・・ねっ!! ねむ~~い!

こちらは以前紹介したシェリーちゃんです♪  ん?でこっちは我が家のやんちゃボーイです。


banner_br_rose人気バレンタイン人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加してみました。気が向いたらポチっと応援してね^^
登録したときは・・・900位だったのです^^;
それから少しずつポイントアップして、600位くらいになり、300位くらいになり
皆さまの温かい応援のおかげで、今日現在 177位になりました(笑)








                    
別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
