スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キライなもんはキライやね~ん!!
2009-01-27 Tue 12:34
服はキライだもんねぇ~~!



                       ボクはこのままがいいんだ!


                       服なんかキライやねん。


                                 









服 キライ!!





                       体にヒモみたいなのん 巻きつけられるのも


                       服 着せられるのも キライやねん^^;




せめてリードだけでもつけてくれへんかなぁ~~。
せっかく外の世界を見せてあげようと思ってるのに・・・。
なんかいい方法はないかな?


Magic Eggのその後をお届けします。
             





大丈夫なんでしょうか?

こんなんでましたぁ~!!


あれから約3週間がたちましたが、これ以上 いっこうに形を変えません^^;

まさかこれで終わり~~~

よく見るとなんか書いてある・・・。メッセージってコレのこと?

あ~なんかガッカリだわぁ~~もっとおもしろい何かを期待しすぎたかな。

取説のような紙には、ひとりひとり成長が違います。

あきらめず、気長に待ってあげてください・・・なんてこと書いてあるけど

これ以上待ってもねぇぇ~~。。

楽しみに待っててくれた皆さん ほんとごめんなさ~い



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆



Junk Stage アートから”月に恋して”クリックねっ
「プリント価格の違い」更新しましたよ^^



別窓 | うさぎちゃん | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
